ああ!窓に!窓に!

リアルはとりあえずタスク落ち着いた?感もあり、
頼まれていた原稿も終わったので、
一眠りしたらエイプリルに作ったゲームの更新を再開します。

■退職願
このまま待っているのが金銭的にも精神的にも
どうにもつらくなってきたので退職願のメール出した。
さっきメール帰ってきて「社長と相談してまたメールします」との事
ちょっと楽になった。

もう既にどっかに書いたかもしれないけど
短期の仕事かなんかでつなぎつつ自分探しをし
いろいろハッキリしたら再び正社員雇用をめざします。

退職金出たら東京に引っ越そう。

同人活動
印刷費用が発生する同人活動などできるはずもなく。
でも今年の紅楼夢までには参加申し込みできるよう頑張りたい。

描くだけ・作るだけならタダなので、ゲスト依頼は常時受付けてます。
そんなわけでhassegawaさんのゲスト原稿やってた。
以下サンポレ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10274758

ショタスクラッチというイベントでクトゥルー神話ものの本を作成される
という事で、自分もそのテーマにのっとりショタかつクトゥルーかつ18禁です。
そういえば自分18禁とか描いたの初めてだよね。2回目?何言ってんの?

というかクトゥルー神話って自分は「エターナルダークネス」の知識と
なんか前ニコニコで見たクトゥルーもののFPSゲームプレイ動画しかないので
Wikipediaで調べた所、原作者(H・P・ラヴクラフト)と
貢献者(オーガスト・ダーレス)でショタれると思ったのでそうしました。

エターナルダークネス」にバイアス・オーガスタスっていう
邪神の手先になるキャラがいるんですがオーガスト・ダーレス
名前が似てるーって思ったとこでプロットは完成しました。
わりとすぐ話決まっちゃうね、仕方ないね。

腐女子の気持ちがちょっとわかったそんな土日でした。
と書いたとこでショタって腐女子向けの範疇なのか?と思って調べたら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011707350
みんな得してたっていう
日本人こわい