mixi日記をどうするかという

現状、twittermixi日記の代わりになってて
こっちに書くのは完全に気まぐれ。

役割が同じなら書く意味がないんですよ。

mixi日記はプライベートな事は書けるけど、
プライベートな日記は嫁にまかせて、
もうマイミクの大体の人がTwitterにいることもあり、
自分はここを閉じてしまおうと思ってます。

といっても辞めるのはあくまでも日記だけです。
他人の日記も読むのでmixiアカウント自体は残します。
今週中に日記は自サイトのブログに繋げるようにします。
(自サイトのブログはpixivとかイベント告知に使ってるので役目がある)

RSSで張ってる方はわかると思いますが、
自サイトのブログはあんまり更新がありません。
僕の下らない文章を引き続き視姦しておきたい方は
twitterまでお越しください(自分のアカウントは"nightbugnet")
ROM専で構わないので

時期を見て自サイトブログと繋げます。
つなげたらここの日記は読めなくなるのかな?わかんないけど

ではでは