2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ログ退避完了

mixiから全てのログをはてなに移動しました。mixiでは貼ってあった画像、 その時頂いたコメントは移動できなかったため、 意味がよくわからないログもあります。また、文章の改行が全て消えている日記もあります。日記は2100件程ありますので、 これらを全て…

mixi日記をどうするかという

現状、twitterがmixi日記の代わりになってて こっちに書くのは完全に気まぐれ。役割が同じなら書く意味がないんですよ。mixi日記はプライベートな事は書けるけど、 プライベートな日記は嫁にまかせて、 もうマイミクの大体の人がTwitterにいることもあり、 …

俺の友人の劇画原作者

美味しんぼ作者「鳩山に責任はない。普天間問題の原因は昭和天皇」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1198604&media_id=85山岡さんがWindows使ってる人をMacのパクリとかなんとか散々けなして料理で仲直りしたあとにけなされた人が「仕事でWindows使って…

ノーロシアン

海外ゲームタイトル専門レーベル「SQUARE ENIX EXTREME EDGES」立ち上げ――国内での海外タイトル販売を強化http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1194362&media_id=35専門というからにはちゃんと翻訳家もそのゲームを遊んで翻訳してほしいものです。MW2の糞翻…