2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家床屋

家に帰ったら三つ目がとおるが全巻揃ってた和登サン冗談ぬきでまじツンデレお前の今立っている場所は既に手塚治虫が4000(ryコミケ後即実家に来たため買った同人の鑑賞ができないのがツラス

コミュニケーション二日目

いままでブラブラまわっててこれはと思うのがあったら買うとかだったけど今回は初めてジャンル片っ端からというのをやった20000くらい使ったが後悔はしていないつか買いまくる人達の気持ちがわかった気がするよ…やばいな自分そのあと後輩のしろ君のスペース…

ありあっした

今日は出社日最後ってことで会社の掃除をしたのち少し宴会ところで自分は会社では何故か手品キャラという事になっている つまりこういう機会には小粋ななにかを用意してないとキャラが死んでしまい、今後の会社でのシノギに影響が出る。 難儀やわ…しかも自分…

全然少しじゃなかった

携帯から書き23:30退社とかいって休みあけからいきなりヘビー年賀状いつ描けるの(´・ω・`)10thはなんか星6飛ばして星7の曲が少しクリアできたダイスケはムービーに笑ってしまってクリア不可2P側スクラッチつらい、というか当初から皿の位置が左右対…

あしたから少し仕事だよ改

三日間。最後の一日は大掃除と納会だから少しはやることありそうだけど、確実にほとんど仕事ないだろうな…つ[睡魔との戦い]('A`) メッセージボトルスタンバイしてカバンにしのばせ ヤマダ電機に行ってPS2のD端子ケーブル調達してきた。 (IIDX10th用)マリオ家…

年賀状かかなきゃ

テトリスおもしれー…360でテトリスかよって馬鹿にしてはいけない。 対戦でやっと人が見つかったと思ったら、その人セッション作成したまま寝てたらしく 対戦始まっても動かないから連勝させていただきました! ごっつぁんです今まで使ってた古いテレビ、実家…

買った漫画読む暇もない

前回 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66930663&owner_id=102588昨日ひなみさわ村に行けなかったので 赤カブを枯らしてしまいショック割とよく話してたリスのララミーが引っ越してしまった かわりにマッスル村からフルメタルって名前のカエルがやって来た。…

フォーフォーフォー

そろそろ寒くなってきたので、ひさしぶりにパジャマを出して着たが、何故か下半身パジャマが見つからない(着る前に気づけ)明日会社忘年会三次会はうちでXBOX360とか誰かが言った記憶があるから一応部屋を掃除してみる。・・・ こ、こりゃあ今日の数時間じゃ…

オイース

ネット復活したので(工事費は工事のおっちゃんのはからいで半額。ナイス)電凸した。 とりあえずつぶれた半月分の料金どうなりますかって。その件についてはなんかまた折り返し電話くれるらしい。 まあそんな感じで舞い戻ってきたけど 2週間放置した自分のサ…

やさしさ夢ネット会津

夜9時予定の工事が終わったらそれっぽい意味で電話する取り敢えず半月分奪われた落とし前はつけてもらおう(´・ω・`)あーあマンガ購入で抑えてたストレスが…またやっちゃった…してないよ!まあ今日中につながるとは思うけど つながったら詳細書く腹いせにマ…

レッツぬぷぬぷぴくぴく仙太郎

ルゲイエがバルナバに乗らなかったんでやりなおし図鑑にのらなくなるからね…図鑑がなかったらカルコブリーナも合体前に倒してたんだけど…さて仕事です13日間連続出勤もうゴールしてもいいよね…?題名はどちらも健全な漫画名ですFF4アドバンスやっぱヌルい…

フォー

午前休お願いしますって上司に電話したらいい加減医者行けって言われたからいま医者ベイガンと水ガメ明らかに弱体化してる…落選で戻ってきた金でFF4あっ一句できた…ギルバートのくすりは便利だのうってホイホイ使ってたらこれはポーション消費して使うも…

GBAで東方

をしてるつもりになってみるテスト↑ネット開通できなかったショックは大きかったらしい。昼に電凸したがしてよかった、棚上げされるとこだった。

会社で

してないよ!先月に開通してたはず→DIONの人が家にいなくてもいいって言うからいなかったら12月5日に不通→14日昼に立ち会い工事約束→体調悪い中昼に家帰る→渋滞で間に合わないから夜→定時に早退して待つ→工事の人がきて工事しようとしたけどNTTが間違って隣…

あーうあー

YMCKのセカンドアルバムってもう発売してるよね?すっかり忘れてた!クソー不通め明日会社からウサギチャンレコーズに突撃だ!親指動かすのもつらい…誰か背中マッサージして…

藤原妹紅に会えた

あー頭重くて体動かねー…関節きた休んだらその分工程遅れるからやすめない。有給も多分あと1日分しかないし先週の月曜から今週の金曜まで休みなし。もうさすがに土日は無理ですというけど。土曜までに治らないと飲みいけないしテレビはサイノスゲームプロタ…

ひなみさわ村での生活7

雪に覆われたので雪だるま作って遊んだ。というか作れるなんてまったく知らなくて、冗談でやってみたら本当に完成してびっくりしたwハムカツの風邪が全然治らない件もう4日くらい薬あげてるのに…豚インフルエンザめあとネットですが14日に回復する見込みで…

鬱譜「月月火水木金金」

とりあえずセットアップした。ネットに繋げられる事前提な感じね。今はできてないけど繋がったらかなり楽しそうだなーHDDは20Gのうち最初から9Gほど使われてる。なんか音楽とかミニゲームとか動画がたくさん入ってた。中でも動画がかなりバカ映画のメイ…

ひなみさわ村での生活5

手紙の返事きた。みんなに意味わかんねーよって言われたが、中でもゴンザレスがひどすぎる!リアルに心に突き刺さったよ!言っていい事と悪い事がある!o(_ _*)oとりあえず落ち着いて大人の余裕を匂わせるような返事書いた。マリカ届いたので柴田亜美式オン…

うへり

昼休み家帰ってきてドアあけたらユウワンと一緒に部屋に入る何者かが足元に一瞬クリントン型ヴァンツァーかと思ったんですがでかいカマドウマでした必死に足で払うもしつこく侵入しようとするカマドウマ何が彼をそうさせるのか、てかキモい脚を二本ほど外し…

インフルー

関節が痛くて頭も痛い。あと眠い。 どう診ても風邪です。本当にありがとうございました。って言って休めたらどんなに楽か…仕事がおしてるからとか忙しいからとかそういう理由よりもむしろ問題なのは、もう取れる有給が無いって事なんですが… あと1.5日分くら…

バンブラPC接続アダプタが

逝った(´・Д・`)東方の曲に目覚め始めたので お気に入りの妖々夢一面道中の曲を入れようとしたら認識しなくて、 いろいろやってたらさらに壊れて、ブルーバック発生装置になってしまった… ez-miniUSBが壊れたんだろうなコレというわけで余裕が出来次第買いなお…

ひなみさわ村での生活4

東方妖々夢Normalクリアしたっす コンティニュー使い尽くしたけど! Normalクリア果たしたのは東方シリーズでは初めてとなります。ネックなのは三箇所(使用キャラは霊夢A) 4面の道中(道中では一番難くね?)。あそこでなーんか追い詰められていつも一旦やる気…

関東ローム層

東方花映塚の文のエンディングでとある人物が三途の川の幅の計算式を求めたことについて話してるけど、 その計算を誰がやったのかが東方文花帖に書いてあった事を思い出し、この本の面白さを知った。 ていうか花映塚コンプしてから文花帖読めばよかったかも…

ひなみさわ村での生活3

>喩えるなら、ラグと戦闘が無く、アイテム数が膨大に増えたUO。 言い得て妙ymさんのすむマッスル村に遊びに行った。 村に着いた途端、互いに斧を取り出し、ぶつかりあう二人。 そうユウワンはひなみさわ村の住人 ひなみさわ村じゃあこのくらい日常茶飯…