2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプで

http://www.nintendo.co.jp/ds/aspj/chara.html 「ためうちカッサー」の動画で、 敵の死に様がものすごく怖い件についてなんか実はあまり期待してなかったけど ヨッシーアイランドみたいな背景かつ ちゃんと正統マリオっぽい地形が見られるので この情緒不安…

くじけそう

とけい の はり を 2じかん ほど すすめてみようと おもう。 これから の ぼくは。ウトウトしたらアウトなので 言われたときはまだボーっとしてたけどどりるれろとか実は密かにやってて 今はコンプに向けてチマチマとアレしてます パスワード総当りの神でて…

ワンダースワンイヤホン最終回

ついに流行に負けて買ってしまった。 ヤマダポイントでおいしい値段で買えた。上の写真は、 左から順にコアラ、カンガルー、オーストラリアを描けといわれたので描いた。脳年齢チェックでちょっとショッキングな結果が出たので これからちょくちょく脳トレ頑…

PSPdeNOUMDその三

売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本! http://www.gpara.com/news/05/09/news200509229778.htm今日USBケーブルを買いに行ったとき、 UMD版見つけたけど妥協はしなかった はやく通常版DVD再出荷しないかな…USBケーブル買ってきて、 Fastloa…

PSPdeNOUMDその一

NewUMDDumperでちゃんと吸い出し、 結合してUMD.ISOができたので、 今度はこれを解凍して、不要なファイルを削除し、 256MBの容量内におさまるようにします。WinRARとFileCutとVCDROMをダウンロード。 UMD.ISOをWinRARで解凍。 あれ、解凍しただけで190MBま…

世界一腕のたつ殺し屋

仕事で途中何回か見逃してきたけど 全く問題なかった人気ドラマ 本日最終回でした同僚にビデオ撮っとけっていわれたけど ビデオ持ってないと返した あとで焼いて渡そう久々にテレビの前で歩きまくった 直視できんわ!エロキモスもう一つの最終回ってやっぱり チンカマ…

さー新展開

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/20/news092.html「(笑)の方がよかったかい?」 「もっとダメー!!」てかPS3で囲碁麻雀将棋って左利き小型HDDを脅かすフラッシュメモリの大容量化 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0920/hot385.htm…

再販マリオと黄泉返る逆転

逆転裁判クリアした。5話は、 ヘタしたら追加分の話だけで 1本のゲームになってしまいそうなくらいボリュームあった。 すごく長かったけどこれまでで一番いいシナリオじゃない? 内容的にもゲーム的にも。 真犯人のヒールっぷりが見事だった。というかこれ…

また五時だ

最後一個だけ貼り付けて寝る。<!------------- Subject: バター犬って知ってますか?バター犬という言葉を知っていますか?バター犬とは? ↑GOOGLE検索 性器にバターを塗った人が犬の舌を通じて快楽を得る 一種のオナニーです ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

明日秋葉行こうかなー

9時に起きようと思ったけど 眠かったので9時30分にして 起きてメールチェックしてまた寝て 10時に起きて風呂はいって 秋服にして家出たらめっちゃ暑くて 家に戻って着替えて TBK行って髪の毛切って やっと電車のって上京した。ついたら二時で、 いまか…

ジェットセットラジオ出るならそれがPS3だとしても買う

「り・・臨時ニュースが入りました!」「ひょうたん湖で殺人事件です」「犯人の名前はミツルギ・レイジ」「将来を約束された判事が、何故殺人を? 日本中の注目を集めています」 今やると結構変な部分あるよね これおわれば5話だ!「ワンダースワンにイヤホ…

DJMAXやる気あるんですか?

新曲が2週間ぶりに3曲だけアップされてたのでやる。なんかメッセンジャー機能の一環で、 「登録待機者」とかいうウインドウが出て、 この人たちを登録するかどうかとか聞かれたので もちろん全員削除。 んで新曲ダウンロードしてプレイ。 10分でプレイ終…

ほんとだ

それはマグロじゃないから http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0915/solid.htm なんかこんなようなの 前にどっかで見た記憶が…今のうちに確認しておくけど、GBA2ってミクロのことだよね? ミクロ発表時から、自分は 「ああ、これがGBA2かー」 と思って…

リトルホーボーズ

http://www.nintendo.co.jp/mario20th/index.html サイトがすごいことに 「ミクロ買ってきた」 「は!?」 「知らねーか?ミクロ マンマミーヤー」 「いや、お前無印もSPもDSも持ってるだろ!? まワリオと応援団並行してやってるじゃん」 「仕事のあとヤマダ…

最近SONYヲチばっかしてる

ジャスコさん怖ぇ・・ 別の場所なのに小泉さん睨んでるように見えるwwwなんかまた世界がゆがんで見える 前もらったカルナクリンを飲もう…・よつばと? ふうかがしつれんとか みうらがナマモノをキモがってるとか そんな様子を見てゾクゾクしてしまう まあ速…

昼下がりの

休日出勤あわよくば早めに終わらせて 夕方から大学の時の友人と品川で飲もうと あとついでにnano買っちゃおうかと目論んでいたけど 無理でした!久々に絵とか描けるとおもって やってみたらうんこ というか絵を描きだす以前に戻ってる しばらく離れるとダメ…

今日は早く帰ってこれた(22時)

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/16690-9085-5-1.html 全然近くねーよ!!!!!!!!!!!!11本サイト更新してたらブラウザ落ちてやるき無くした (TOPページだけはMovableTypeBlogの関係で、ブラウザから更新なのだ)i…

ファミコンバトン

「meijiアーモンドを食べてROをはじめようキャンペーン」 http://www.gungho.jp/meiji/items.html これらの賞品見て、ROやってない人で、うわっ応募しよう! って思う人いるのかな… せめて現実的なブツも入れたほうがいいと思う。 1等の賞品の兜かぶれるよ…

カレーが食べられない→死

仕事がおわんなーい なんかここ2週間ほど平均22時帰りですお いままで割りと楽だった分つらいなにしろ買い物もできんので、 家にあるカレーが尽きたらもうおしまいです ていうか今尽きたのでおしまいですパタリストレスのせいか知らないけど、 なんか頬が痛…

台風を理由にできなかった

まあ、前も貼ったけど、 http://u-1.parfait.ne.jp/text/ ここの「オー」の中の一篇ということで。そのうちサイトにも掲載する。 なんか二年ぶりじゃね?もちろん全然文章力は上達しておりません。 - 「便箋歌」0: 夢の中から、無理矢理現実への扉をこじ開…

小説執筆中

今日は自分の事終わったら早く帰ってこよう。 たのむ早く帰らせて。原稿のために。9/11を平日と思い込んでたので 今日投票行くつもりでしたがやめました。 ピリカへの小説も、 結構ギリギリになってちゃんとやりだした 予定の半分くらい書いたかな…最初PCで…

魔界帝国の女神

っていうB級ホラー並みのサブタイトルがつけられている ハリウッド映画版「スーパーマリオ」ですが、 うちには大昔に金曜ロードショウを撮ったビデオしかなく、カットされまくりCM入りまくりでファッキンな代物なので、ぜひとも完全なものが欲しいところなの…

こみバ

Manaさんから回ってきました。■Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 本棚のを本気だして数えてみたらちょうど100冊だった。 押入れのひみつのダンボールはノーカンで。■Comic thought to be interesting now(今面白い…

アクセス

http://www.moesham.com/ オタクの清潔化に貢献 っていうか、会社名が一瞬DQNに見えたコレピクはどんどん小銭とアイテムと名刺がたまってく 名刺はもうチェック放置気味 ていうかアイテム、下半身パーツばっかり集まるんですが まるで1冊だけない古本屋のよう…

チャイナ

会社の同僚に突然FF10を返してもらった 貸した事すら忘れていたわ…会社でゲームソフトのやりとりって 絶対他の人に見られなくないね…中国、強制的にオンラインゲームを3時間までへ http://10e.org/mt/archives/200508/252357.phpさすが巨大LAN国家…。 例の…