2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シッシッシ白マテリア

というわけでひぐらし本編の漫画は いらない気がしてきたので今持ってるのは売ろうあとこどものじかん?も買いそうになったけど ダークなロリはいやなので回避 - 今持ってるnanoとかminiとか売れば touchに手が届くんじゃね?ってことで注文してしまった… tou…

【追記】早朝のビデオカード注文

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (AGP 512MB BLK) http://kakaku.com/spec/05505714832/これにします。・価格comに表示されるAGPでRADEONの中では一番ハイスペック ・Geforceの方の同じくらいのやつは高かったただ注文した店の評価が心配… - 追記e-tokka 受注担当…

うちの玄関の前に幼女が座ってた

色塗れっかなと思ったけど こりゃ無理だね…日記タイトルに反して ビデオカードはまだ注文してませんやあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔も…

TOI

テイルズオブイノセンス TGSプロモーションムービー http://www.nicovideo.jp/watch/sm1140303どうしてもテンペストと比べてしまうから すごいまともに見える… 地雷かもしれないけど デスティニー2並の良シナリオを期待しているガイルひさびさに手を出してみ…

アリア ジ アースバウンド

画像はさけるチーズを無理矢理食わすお嬢 - YouTubeのアカウンコとって そっちにもハツネギあげておきました http://jp.youtube.com/watch?v=nMdMw799g9s使い心地はニコニコの方がいいかも。 YouTubeは誰でも見れるってとこにしかいい点が見当たらない - こ…

作ってる途中で自分自身がミックミクに

約二ヶ月ぶりの自作動画(`・ω・´) 【改造マリオ】初音ミクが調教できないから初代マリオでロイツマ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1111892 いろいろつめこみすぎてしまったかも だが作ってる間ずっと楽しかったのは久しぶりだ…!あとこの速さのファイアバ…

今作らずにいつ作るのだ

今日と明日で完成させないといけないブツが 現時点で半分も終わってないんだぜ?多分300くらいあるうちの 今90くらいしかできてない…ってことでリミットまでランしてみようとしてるが 確か二時頃にセキュいさんから電話が来てしまうので それはめんどいので1…

(・(エ)・)

給料日が楽しみということは 逆に言えば毎日が楽しくないということだ早くうちに帰りたい… くまうた(30) 『そんな罠に釣られクマ』 唄:白熊カオス http://www.nicovideo.jp/watch/sm902622初音ミクも歌う、くまうた『希少価値』 http://www.nicovideo.jp/wa…

量産型釘

嵐のように家族が来て嵐のように家を掃除して帰っていった。 台風はそれた。「なんでこんな生活に不必要なものばっかりあるの!」正論すぐる使ってない灯油ストーブとか持っていかれたので ますます生活不必要度はアップ - 帰ったあとは<s>アンジール×ザックス</s>…

さいのかわら

徹夜でやってたけど 掃除オワンネあと一時間くらいで親が到着 ギブアップわたおに全巻とかベッドの下に隠した 画像は隠し切れないもの 全部東方(一部発禁ドラえもん)コード的にはできてたのに くずされてまた組み直して…明日親類が4人もくるんで このあと風…

おにのいぬま

会社からmixi今日は掃除するはずだったのに休日出勤俺…この仕事が早めに終わったら散髪行くんだ…FF7クライシスこぁは意外としっかりした作りでビックリした ダージュオブケルベロ(略)がしっかりしてなかったので ちょっとやそっとの事じゃビックリしないつも…

つめたいおかしのみるゆめ

こりずにparfaitネタ。http://u-1.parfait.ne.jp/が 早くて今日から、9月が終わるまで復活します。 内容は.htaccessで全て移転のお知らせページに飛ばすだけですが… 改蔵マリ夫の所為か アメリカンクラッカーとチャイニーズマヒアがよく来るので 機械訳も用…

うみのみちしるべ

マジで軽い>新型PSP各ボタン(LRボタンも)のおしごこちが改善されてる というかやっとまともになった…CFW3.60M33は入れようかどうしようかテラワギャンマイリスト:歌 http://www.nicovideo.jp/mylist/235924/2378508じょじょに加えてます。初音ばっかり プ…

すずのえんかい

今回は日記タイトルと本文に関連は無いです。 あと良い子はぐぐるな。 悪い子もぐぐるな。 - ストレスで腸が物故割れた。ここ二週間ほどトイレが血に染まってます。 以下ストレスの原因・日月に家族が来る 掃除とか駐車場の確保とかで最近時間が潰れてる 汚…

ふでのあやまり

ソニーRolly 発表、Bluetooth搭載、4万円 http://japanese.engadget.com/2007/09/09/rolly-bluetooth/スペックと値段を文字情報で見てまたまたご冗談を と思ったけど 動画見てああちょっと面白いねと思った が絶対一日で飽きる。確実に踊ってるときは音がメ…

しなののくに

ついさっきの日記: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=556233340&owner_id=102588今日東方オンリーに行ったのはいいんだけど ふと気づくと自分の服装や持ち物が黒づくめだった… ちゃうねんいつもはそうならないよう気をつけてるんだけど ちくしょう…ちくしょ…

ナイス台風

仕事中にずっとwhoisで見張ってました(待て がついに有効になりました!http://nightbug.net/打ち慣れないなこのURL… まだ構築途中ですがうちにリンクをはっている方は めんどくさいですがリンクの変更をお願いします…<以下メモ> 全てのファイルに書かれた…

悪いのは全てパルフェ

おそらくサイトのURLはhttp://ac3.nightbug.net/になると思います。あーあ やっちゃったね 俺しらねえよ 1070031だよ1070031 金・土くらいに再構築して公開できると思う さようならparfait ダメージはかなりでかかった…ヤバイ。 http://www.just-size.net/ne…

陵桜学園を陵辱学園と読んでしまう

学園というと人間学園を思い出してしまうっていうか マガジンで福本新連載始まりましたね。 今回の主人公はつぶらな瞳の無敵系です。・無敵系 アカギとか黒沢とか ・逆境系 カイジとか涯とか - ニコニコ【翠星石】翠妻(スイツマ)【MAD】 http://www.nicovi…

そうだ京都行こう

今日仕事場でJSNへの移行手続きをした直後、 パルフェ鯖完全に沈黙しました。 でもまあしばらくすればURLはそのままで繋がるようになるはずです。手続き完了までしばしおまちを。 サークルカットの絵を描いて日記も更新してあったのに 東方なブログに補足さ…

お昼の遺言

今日(明日も?)は自主的に深夜まで仕事やります 金曜日にさんざん先輩に脅されてね…このままじゃ終わらんぜ、と …金曜日に言うな!!!そんなわけで本家がしばらく更新できないです - 昨日ゲーム売ったので次は漫画だけど (PSPの件についての返信はちょっと…

昨日の映画

ゲーム売ってきた。と同時に今後の人生の最大の目標として いかに積まないか、積みそうなので買わないという判断ができるか。 今まで軽視してきたけどわりと重要な問題だと思います。 XBOX360 ・パーフェクトダークゼロ \捨て値 ・コールオブデューティ2(ク…