2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実績厨自重した

実績wikiは見てるだけでもいろんな実績があり 結構面白いのですがhttp://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/393.htmlアイマスの新作?がどうやら音ゲーらしくて 5時間くらいで全実績解除できるとあったので 実績目当てで手をだしてみようかなぁ と思ってみ…

FN08

昔RPGツクールGB2で作ったゲーム その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2265230 その5まであって一個8分くらいなのですぐ見終わります 最低な基本設定とかわいい顔グラフィックと やけにシリアスなシナリオ(製作動機も真面目)の ミスマッチで脳をやられた…

激しく忍者+

N+やってます バイオショックもやってますし デッドラもRezHDも片付けていきます。うへえそんなわけでN+をやってみた 「こっこれは…らっくちーん!!」 という感じでそんなに難しくもなく進めてたら突然無理ステージ来た予備知識を画像で説明しますと画像の…

地下道を軽トラで往復するだけの簡単なお仕事です

画像は塗り途中 小出しにするようなものじゃないけど なんかそうしなきゃいけない気がしたデスクトップじゃなくて発色が明るすぎるノートの方で 無理やり塗ってみたので色が濃すぎるか薄すぎるかもしれない どうだろ - デッドラはレベル50になりました もう…

うちの360壊れないと逆に不安

画像はなんかの下書き 本サイト手つけられなくて拍手ログ流れそう - サマーソルトやネックツイストで豪快にいろいろちぎれるゾンビ まだモツ抜き覚えてないけどあれが一番使いやすそう前回ゾンビ60000匹轢きましたが それだけではレベル50には至らず、二周目…

ジェノサイド

積みゲのデッドライジングを消化中。 といってもなーんか中庭ジープが怖いのでレベルあげ。ジェノサイドしてみた。一日あまったのでカラテ1000人狩りをやってたけど ニードロップで狩ってたけど着地後のスキがあるのと 夜は一発じゃ倒せないので群れのスキを…

ムキ力

前回ニコニコの作るとかいっておきながら 動画に使う楽譜作成について軽くメモしたくらいで 今日は家の事もせず360すらほとんどやらず 漫画とかも読まずにボーっとしてた。…これってヤバいのでは? 無気力の原因は仕事と睡眠発作 自社業務ならまだいいけど今…

そろそろニコニコ

このあとメシ補給したらニコニコ向け動画作ろうと思う 以下実績厨必死のコーナー 5000は行きたいなあと思っている 積んでるの消化すればいけると思うけど… テトリスに世界で16人しか取ってない実績があって吹いた■CoD4 テレビ破壊はいろいろぐぐったら TV局…

【追記】サンクリ39

申し込みそこねた…('A`) 今日に限って残業 間に合うと思ってたら締め切り日いっぱいオンライン受付してるわけではなかったせっかくカット描いたし これでサンクリ40に申しこむよそんなわけでComic1だけになります。受かれば。 - 追記CoD4の実績稼ぎまくって5…

CoD4クリア

ノーマルでクリアした 死亡フラグをF1のゴールの旗のように振りまくり 最後の最後で神展開。燃えっぱなし。ベテラン実績(合計510)は回避かな…素でひとつ数時間かかるので ベストルートがわかってればプレイ時間短縮はできそうな気もする チート使ってもいい…

ROM欠損

前に組み立てた三スタ-スプラッシュですが ちゃんとしたニューファミコンでやっても ごらんのような画面だったので 念のため全ての足が導通しているか確認し、 本家っぽいところにメールしました。そしたら今日 番組P本人から連絡がガクガクとりあえずROMを…

アルアサドをぬっころした時スカっとしたんです

CoD4をちょっと一つクリアしてからいろいろやろうと思ってたら その「セーフハウス」のミッションが今までに感じたことのないほど難しく100回は多分死んだ…いやこれ難しすぎじゃないの?と思ったらどうやら いつのまにか難易度を「ノーマル(普通)」から「ベ…

今日と明日

最近360の実績厨日記になりつつあります。サンクリだったのでサンクリ行ってきました 桜木さん迦朝さんのスペースに挨拶 やべえ何も差し入れとかもってってなかった… 何もチェックしてなかったのでA1をぐるりぐるぐる回ってそれっぽいどころを買い1230頃には…

井上陽水

SMAPの中居君と一緒にどっかの村で炊き出しをしていた。 中居君がイスにこしかけてスパゲッティの材料を切っていたのだが、 そのイスのある場所が僕が作業しているフライパンの上だった。イスの足は青いプラスチック的な部品があったので 熱したフライパンの…

働きたく

帰宅してスーツを脱ぎながら カーボンヒーターとエアコンと加湿器と デスクトップPCとノートPCとXbox360と 電子レンジの電源いれたらブレーカー落ちた。 - BIOSHOCKが2/29と…メモメモ やっぱスマブラやる余地無いかもこないだDVDのイベントついでに ヨドバシ…

125

ロストオデッセイクリアロード地獄だったかもしれないけど気にしなければ気にならないぜ!! でも思ったより時間かかったのは間違いなくロード時間の積み重ねのせいだと思う ロード時間だけ全部集めたらどれだけの時間ボーッとしてたかとかは あまり考えない…

8bitの魂とかそんなん

行ってきた。画像は黒歴史と念願が混在する複雑な記念写真 上段右がピョコタン先生 下段左が遠藤雅伸さん 下段真ん中はカタギの人です。メイドの人達については申し訳ないのですがよく知りません イベント冒頭で歌い踊りだした時に<s>どんな顔していいかわから</s> …

大乱○スマッシュブラ

■RezHD RezのEXTRA面的なlost areaのスコアランク15万点越えにチャレンジ。 適当につなげられるところをつなげていけばおk。敵弾やアイテムをコンボに組み込むと高得点。 4回目の挑戦で成功。上記スタイルでやってれば普通にクリアすれば達成すると思う。や…