2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんおはようございます

年賀状印刷で寝てないです これからサークルチェックと帰省準備!!!嫁もそろそろ起こします

本社でやること無い…

帰省ついでなんで嫁(オタク容認派)と行きます。自分は買いあさりに出かけたりしますが嫁は基本スペースにいます。あとコスプレとかはしませんさせません。念の為ググったらお手頃価格ですごい充実してて吹いた。あと二日目チケッ卜が一枚余ってるのでリア…

映画館で家族連れに囲まれながら見た

誰も呼んでない。WiiでゲームセンターCXのマリオ3見てた一般的にはマリオ2よりマリオ3の方が難しいと認識されてるのかな?自分はマリオ2の方が難しいと思ってたけど思い出して見れば3はワープ無しだったら親が激怒するくらい長くて笛は情報なしで見つけ…

ケーキの日

日記が読み返して面白くないのでいくつか消しました

グデングデン

旅行記とか書き始めたりしてますが 仕事の対人ストレスのせいで 家帰ってきたらひたすら遊ぶくらいしかモチベーションがねー 休日だったら書けると思ってたけど 分けずに一気に全部書きたいのでまだ未完成嫁が・・・嫁がなんとかしてくれる・・・ - iPhoneア…

ただしイケメンに限るでおなじみの

モテそうな兄弟構成ランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1054441&media_id=45>カツオも大人になったら実はモテているのかもしれませんね。カツオは幼少からモテモテじゃないですか!不動産屋の娘にそれにサザエさん一族は基本肉食系だから大丈夫だと思…

おとな無職

ジブリ新作を発表!宮崎駿脚本の『借りぐらしのアリエッティ』身長10センチの少女の物語を2010年夏公開http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1052554&media_id=14>アリエッティの髪どめを洗濯バサミにするなにそのジョゼット!体力回復薬を容器まで頂く子に育てまし…

ひどいレビュー

ミスさえ楽しい、NewマリオWiihttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1051776&media_id=77一緒にプレイしてくれるリア友いないとDS版と変わんねーって風に読めたんだけどレベル調整がゲームの核なのに「バリエーションの違い」で済ませるとかオールアバウト…

返事は今夜やります

安室奈美恵、ガンダムのアムロ・レイとの共演で夢叶う「安室、いきまーす!!」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1050465&media_id=54それは自分も高2病の時に一瞬考えたことあるのだわ二人が結婚したら「レイなみえ」か「安室アムロ」になるなあとかあと…

VESI

欲しい人がいなければ売れない、ということhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044700&media_id=77GOは3000を売るためだけに存在しているのだと思うよ!あとロヴァニエミには売ってませんでした。PS3買った。ソフトはアンチャーテッド2。あとこっそり…

24時間15ユーロ

で、回線確保できたので生きてます報告 なんとか飛行機は空中爆発もせず着陸しました。メールチェックしたらホワキャン委託のゴタゴタも解決した模様日本は12/9夜中の2時ですがこっちは12/8夜の7時です そろそろ眠い!超多忙な筈のサンタクロースに会ってき…

一週間ほど留守にします

でも多分ホテルでインターネットできます。 ホワキャン発注分をねこのしっぽに連絡しないといけないのですが 日本脱出が12:00でねこのしっぽ営業開始が12:00〜電話は無理っぽい そしてねこのしっぽはメールアドレスがわからない…と、詰んでたので ねこのしっ…

冬コミの事

無事パスポートも取得し、旅行準備の買出し。両替については両替でぐぐってもFXがどうとかトレードがどうとか口座を作れとか ギャンブル…じゃなかった、投資(笑)のサイトばっかり出てきて 全然わかんなかったのでおとなしく空港で両替しようとしてました。で…

原稿オワタ

これから新丸子行きまーす一冊かけて描こうとしてたのが2Pに収まったせつなさとりあえず再録メインとはいえ個人で100Pジャストの本です。できあがりが楽しみ。そして明後日のフィンランドの予定を何も立ててないという…どこへいく以前に飛行機自体はじめてな…

タイムホスピタル

保阪尚希が激怒、駐車場で高齢者の車に追突され「殺そうかと思いました」。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1039735&media_id=84このニュースを見て自分は人に迷惑をかけないジジイになろうと思うのが良いと思います。あたしサラリーマンだけどサラリー…

Google日本語入力入れた

デフォルトの漢字変換よりは遥かに使いやすいよ! 入れて損はないと言うか入れないと損 ATOKユーザーならわざわざ要らないと思うけど…これを機にMSIMEが改善することを期待 サジェスト機能が使えるのはテキストエディタだけなのかなぁ mixi日記やコミスタで…

保身メモ

赤ちゃんの泣き声で男性は目覚めにくい? 男女で「気になる音」に違い。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1037454&media_id=84気付かないもんなのかなぁあと男は矩形波に反応すると思います。