2004-01-01から1年間の記事一覧

マンボーからカキコ

実家にはネットカフェなんてきっとないので これが寄生虫最後の日記になります冬の すごい 人の集まりに行ってきましたうーあーあーうあうあうなんのためにチケットもらったのかを考えると 自分はつくづく肝心なとこでダメダメなことをしてしまったで、 そん…

帰省島倉千代子

食事で無理をできない以外は全快したので 帰省準備したり バンブラで曲を作ったり 年賀状出したり ゲームキューブを改造して遊んでたりしました。やべ自サイトの日記とあまり変わんね。 まあ年末だからいいか。29日午前中から来年4日まで帰省してます そいで…

ムッコロス

ヾミ:::::::::::::::::::::::::: | ト=彳::::::::::::::::::::::::::: | {:::::::::::::::::::::::::::::::::: | ィソ::::::::::::::r''"~´´´ `| 乂:::::::::::::/ | 彡jj::::::/ | ミj::::l ヾ=、,,,_ | 1|:::| ヾ,UTミヽ | ハl,  ̄` | ″ ! , ' | ラーメン食っ…

風邪の症状がお腹に集中してきた

ここんとこの疾病ですが左目の上のあたりまで追い詰めました 目の上が痛てーあと今日医者行くって決めてたんですが 保険証がミラクル失踪してしまったので行きませんでした でももう具合いいからいいや、多分インフルじゃなかったんだここんとこ眠りが苦しく…

だからあなたも生き抜いて

23日:カレーを大量に作る。24日:会社から帰ってきてぶっ倒れる。夜中12時に目が覚めてコンビニでおかゆとか買ったり風呂に入ったりしたあと寝る。25日:昼に目が覚める。土曜なので医者もう閉まってる。全身の筋肉痛と頭痛。体温計ないので熱は謎…

いのちをだいじに

今年最後の会社出勤日でへこむことがあって 帰ってきて自サイトへ日記書いた途端崩れ落ちた。 肉体的疲労はないけど精神的にかなり圧迫されていた模様。 それで食欲なくて食事量減ってたからかな。夜中になんとかおきてポカリとおかゆとヨーグルトを買い 風…

フンハ

アシュリー萌えスレできてるし・・・ http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1103697692/

こがねいろのクーペ

銭形4連したので、年賀状ソフトと まわるメイドインワリオと さわるメイドインワリオを買いました。余ったのは貯金。DSに二つともさして、最初は「まわる」を。・まわるほう ゲーム中操作はAボタンと、ゲーム機本体をグルグルまわすだけです。 本体をまわ…

任天堂からこんなメール

いい日 カニ玉 様 (会員ID:KAMAYUDE)【このメールは、クラブニンテンドーより、 ニンテンドーDSをご登録いただいた方の中から、 無作為に抽出した一部の会員さまにお送りしています。】日ごろ、任天堂製品をご愛好いただき、 ありがとうございます。この…

限定版買えよ そして萌えろよ

なんか会社でトイレにこもって携帯いじってたら、 PSPバリューを予約できてしまったのだけど、 バリューって何があるのかよくわかってなかったから あとでバリューパックの詳細を見た。バリューでは+6000円で何が付いてくるのかというと、 - 「PSPバリュー・…

空手パンチ!空手パンチ!小島パンチ!

題名の通り、会社帰りに今日発売の メゼノギアスリッド3スネークマンショー買ってきました!!!!1 限定版が欲しかったけどその場の雰囲気で通常版買ってしまいました♪ 家帰って説明書読んで操作の複雑さとコナミの商売のいやらしさに大爆笑したあとドラ…

プリンティン

(・∀・)ボンキュッボーン! http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4100/iP4100という上にものが置ける(置いちゃいけません)プリンターを買ったまま二週間ほど放置後、 やっと重い腰をあげてセットアップしたので お試しフォト紙にハーフライフ2のスク水じゃなかった…

お○るなら今のうち

ω゚) コソー ・)ノ http://u-1.parfait.ne.jp/tmp/kirby.wmv 三 サッ そのうち鳥の歌とかアドリブでひけるようになりたい ・)キモッ 三 サッ

たえーまなくそそぐあいのなをー

http://u-1.parfait.ne.jp/hl2album/ http://u-1.parfait.ne.jp/hl2album2/ ハーフライフ2クリアしたのでアルバム後半できたー ラスト面にすごいネタバレ的要素があるのでラスト面は未公開 大合奏のハナウタから楽譜をつくるという機能を試してみた。 まず…

ニンテンドーどす

DS届いたので眠さも忘れてやりまくり! HALF-LIFE2とドラクエ8は休日に集中しておわらせよう・・・ 全てが終わったらHALO2。でDSですがめっちゃ楽しいです 大合奏ブラスバンドブラザーズと君死ね買いましたラヴィ君死ねはタントアールみたいな感じ 息を吹けっ…

そこで都市伝説ですよ

季節は春も半ばだというのに異様に寒く感じ、目を覚ました。上半身を起こすと額を固いものにぶつけた。 何かと思ったら、上だけではなく、四方八方、つまり自分自身が石棺に閉じ込められたような状態になっていた。 もちろんこんな場所で寝た覚えは無い。「…

よりぬきスパムさん2

HALF-LIFE2写真はこちらにまとめました http://u-1.parfait.ne.jp/hl2album/ - Subject: はじめまして、五十嵐ですはじめまして。私は五十嵐 司と申します。 ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といったメールが来ませんか…

世界の中心で僕の猟奇的な彼女を紹介しまスペーストラベラーズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000002-san-soci一応こんなロリコンオタク野郎でも山の頂上で日の出見たし海で釣りしたし木に登って落下して病院に運ばれた。あとその辺のタンポポの葉を煮て食ったり、わき水飲んだり、生まれたばかりの赤ち…

ボヅョレー又ー木”ー

だんだん決定的写真を狙うようになってきた写真スペランカーズでおなじみDJ KEMCOさんの DJレーザーメス映像同期DJの動画限定公開です ホームhttp://www.regag.com/ 映像はトップページの上にあります。30分間笑い転げました。風邪ひいてるのに この…

よりぬきスパムコレクション

- Subject:はじめまして。私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。 そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。 最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいまし…

おっぱい

携帯をなくしてしまいへこんでBBSの返事とかサイトの更新とかおっくうになって寝てた。というよりココ最近の仕事ラッシュで慢性的睡眠不足で眠かった。眠いのに美容院行った。美容院では別にきをつかって話しかけてくれなくてもいいので「最近全然ねてなくて…

「このままじゃ間に合わないね」と君が言ったから11月20日は休日出勤

マイミク10人突破したわなんか色々大切なものを失った気がするけど、 ユウワンという人物は、メシをおごってくれるなら ブッシュ大統領だろうがヒョギフ大統領だろうがホイホイついていく 人格者であることが我々MMR(※1)の調査によって明らかになった。仕事その…

半生アプリコット

Hλlf-life2ついに解禁だよーHALO2の延長見たいな気持ちで、さてさて話題のFPSは どんなもんかのうと触ってみたら予想以上に面白かった…。 新しいゲームに身をよじったのは久々じゃぜ…。画像はタイトル画面のうちの一つなのですが ムービーとか静止画ではなく…

ニートの貴公子

例の負けかなと思ってる人似の子供…去年夏行ったときメチャクチャ混んでて芋洗い状態だったから、今行ったほうが空いてていいかもしれんね。そういえばこないだ東京行ったときに激似、ていうか本人?な人を見かけたよ。仕事してそうなカバン持ってた。やっぱ…

MADLAXの感想

下の日記書きなぐってすきりしたあと読み返して思ったけど、 なんで時々すごく必死になるんだろう あと「マイヤヒィー、マイヤフゥー」のアレは バタフライのでだしの 「アイヤイヤ、アイヤイヤ、アイヤイヤ、レスプナニョン」 とそう変わらないように思うの…

ハンドルネーム占い

当落通知とHALO2が届くのだけを楽しみに仕事頑張ってるのに もう来てもいいころに来ないのはへこむ ので電波ソングメドレーいきます ♪ソラ ケセラセラ ウーララ♪ちょっと モジモジとアババババババババババ…ペーペーペー ペペーペウェナウェナ ペーペーペー …

msn

会社で寝てたのをやっと「ユウワンくん寝すぎ」と指摘された ていうか自分眠くないのに気付くと意識が無い 睡眠障害かもしくは死んでたのかも腸の調子と運が悪すぎ 会社で黙々と仕事してたら 突然お腹が「ブー」となった ちゃうねん、これはちゃうねんと 心…

選択

8時起床。のらりくらりと過ごしているといつの間にか本屋にいたので 「ブリッツロワイアル?」と 「ファム&イーリー下巻」を探すが 当然のようにない。 僕の探す本やCDはいつもない。あとゼノサーガ2をゲロ吐きながらやっとクリアしたのだけど ぶっちゃ…

98と言ったらPC98x1

復活祈願ログインソフコン http://amatoya.hp.infoseek.co.jp/sofcom/もし復刊したら持ってない1〜5巻買う エミュセットだったりしたら全部買うとりあえず投票した サバトの女王超やりてえ

ひろゆきちゃん

ウソ!ヤメテェ!というくらい会社で出血した(美味しんぼ的表現) 実は一年間出血し続けているがこんなのはじめてだったので 隙をみて有休とって病院へいこうかと思う 土日を潰さないのが道場流あと先日の「ザ レジェンド オブ ニンジャ」 の答えは「がんばれ…