2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よりぬきスパムさん2

HALF-LIFE2写真はこちらにまとめました http://u-1.parfait.ne.jp/hl2album/ - Subject: はじめまして、五十嵐ですはじめまして。私は五十嵐 司と申します。 ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といったメールが来ませんか…

世界の中心で僕の猟奇的な彼女を紹介しまスペーストラベラーズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000002-san-soci一応こんなロリコンオタク野郎でも山の頂上で日の出見たし海で釣りしたし木に登って落下して病院に運ばれた。あとその辺のタンポポの葉を煮て食ったり、わき水飲んだり、生まれたばかりの赤ち…

ボヅョレー又ー木”ー

だんだん決定的写真を狙うようになってきた写真スペランカーズでおなじみDJ KEMCOさんの DJレーザーメス映像同期DJの動画限定公開です ホームhttp://www.regag.com/ 映像はトップページの上にあります。30分間笑い転げました。風邪ひいてるのに この…

よりぬきスパムコレクション

- Subject:はじめまして。私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。 そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。 最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいまし…

おっぱい

携帯をなくしてしまいへこんでBBSの返事とかサイトの更新とかおっくうになって寝てた。というよりココ最近の仕事ラッシュで慢性的睡眠不足で眠かった。眠いのに美容院行った。美容院では別にきをつかって話しかけてくれなくてもいいので「最近全然ねてなくて…

「このままじゃ間に合わないね」と君が言ったから11月20日は休日出勤

マイミク10人突破したわなんか色々大切なものを失った気がするけど、 ユウワンという人物は、メシをおごってくれるなら ブッシュ大統領だろうがヒョギフ大統領だろうがホイホイついていく 人格者であることが我々MMR(※1)の調査によって明らかになった。仕事その…

半生アプリコット

Hλlf-life2ついに解禁だよーHALO2の延長見たいな気持ちで、さてさて話題のFPSは どんなもんかのうと触ってみたら予想以上に面白かった…。 新しいゲームに身をよじったのは久々じゃぜ…。画像はタイトル画面のうちの一つなのですが ムービーとか静止画ではなく…

ニートの貴公子

例の負けかなと思ってる人似の子供…去年夏行ったときメチャクチャ混んでて芋洗い状態だったから、今行ったほうが空いてていいかもしれんね。そういえばこないだ東京行ったときに激似、ていうか本人?な人を見かけたよ。仕事してそうなカバン持ってた。やっぱ…

MADLAXの感想

下の日記書きなぐってすきりしたあと読み返して思ったけど、 なんで時々すごく必死になるんだろう あと「マイヤヒィー、マイヤフゥー」のアレは バタフライのでだしの 「アイヤイヤ、アイヤイヤ、アイヤイヤ、レスプナニョン」 とそう変わらないように思うの…

ハンドルネーム占い

当落通知とHALO2が届くのだけを楽しみに仕事頑張ってるのに もう来てもいいころに来ないのはへこむ ので電波ソングメドレーいきます ♪ソラ ケセラセラ ウーララ♪ちょっと モジモジとアババババババババババ…ペーペーペー ペペーペウェナウェナ ペーペーペー …

msn

会社で寝てたのをやっと「ユウワンくん寝すぎ」と指摘された ていうか自分眠くないのに気付くと意識が無い 睡眠障害かもしくは死んでたのかも腸の調子と運が悪すぎ 会社で黙々と仕事してたら 突然お腹が「ブー」となった ちゃうねん、これはちゃうねんと 心…

選択

8時起床。のらりくらりと過ごしているといつの間にか本屋にいたので 「ブリッツロワイアル?」と 「ファム&イーリー下巻」を探すが 当然のようにない。 僕の探す本やCDはいつもない。あとゼノサーガ2をゲロ吐きながらやっとクリアしたのだけど ぶっちゃ…

98と言ったらPC98x1

復活祈願ログインソフコン http://amatoya.hp.infoseek.co.jp/sofcom/もし復刊したら持ってない1〜5巻買う エミュセットだったりしたら全部買うとりあえず投票した サバトの女王超やりてえ

ひろゆきちゃん

ウソ!ヤメテェ!というくらい会社で出血した(美味しんぼ的表現) 実は一年間出血し続けているがこんなのはじめてだったので 隙をみて有休とって病院へいこうかと思う 土日を潰さないのが道場流あと先日の「ザ レジェンド オブ ニンジャ」 の答えは「がんばれ…

悪夢

悪夢で身体を起こした。前にもここに書いたと思うけど おそらく物心ついたあたりから中学なかばまで定期的に見ていた悪夢を、久々に見た。 それもまだ寝てないのに。明日は休みなので夜更かしでねっころがって本を読んでいたら 突然理由の無い恐怖で頭がいっ…

うほ軽い

mixi軽くなったわーい 私は不思議に思った私という意識を片隅へおいやり僕やあたしが現れるというならばその間私はどこにいるのだろう私一人の身体にあと二人分もはいりこめる余地があるというのか多重人格ということも考えたが私はいままで私の代わりを欲し…