2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波(追記)

あれ、久里浜やばい? 高台逃げた方が良い?(追記) 避難勧告出てたのでジャスコに髪の毛切りに行ってきます。横須賀線は止まってますが、 それより太平洋側寄りの京急線は通常運転です。

近況

というわけで基本的にマイミクの人限定で書きます 自分のメンタルな部分の事になるのでそういうのが苦手なかたはスルーしてください今年の半ばあたりから、仕事に行こうとすると体が動かなくなって 仕事を休むという事が何回かあったのですが、 先週からは完…

近況

■バルスカ ときこさんの武装錬金ではなくてネトゲSTGのほう とりあえずクライアント落としておきました。 起動方法はDJMAX方式(ブラウザから起動)ですが Firefoxからだとスタートボタン押しても動かない・・・ IEいちいち起動する感じ■アバター 2,3分で実績…

気になってはいる

弾幕系MMORPG『Valkyrie Sky』クライアント先行ダウンロード開始http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1108924&media_id=47主にバランスとか。MMOSTGが成り立つのかなってちょっとやってみるmixiアプリのノリで!

信頼と実績のバンナム

『こち亀』が13年ぶりにゲーム化! ニンテンドーDSで発売http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1103485&media_id=54バンナムのキャラものの単発ものだから9割地雷だと思うこち亀ゲーはドッタンバッタンするのはもういいから浅草とか人情とか子供時代とかそっ…

なんかまもー

間違った娘さんのもらい方http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1102910&media_id=74倒立からのかかと落としは漫☆画太郎のまんがでよくみかけた気がするさて原稿DAY開始です。まともに原稿を描くのは結婚してからは初めてな気がする。リグルが地底に行ってさ…

例大祭

受かった 「く38a」 です。位置を知りたいなー出すものは 「東方エクストリームアイロニング」の手持ち余り と、新刊として 「SMB1-2」FF4-2もついさっき終わったしバリバリ描いていこう!あとたまった日記レスはいくつかはしたんですが その・・・ギブアッ…

ソニー、ゲーム事業見通しを下方修正 PSPが500万台減、「GT5」延期も響くhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1100790&media_id=32自分が車への興味が薄いからかGT5にそんな影響あるのかピンとこない。GOはどうだったんだろう?「PSP」に含まれてるとは思う…

大丈夫だ・・・俺は正気に戻った!

FF13なにそれって感じでWiiでFF4-2を進めとります。 今ラストダンジョン。そのラストダンジョンがすげえなげえ 奇妙な箱とか置いてありそうな勢いです。早くクリアしたいはしたいのですが 合計プレイ時間は多分100時間を超えている気がします。 この長さは完…