2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢「ヘアースタイル強制変更ビル」

学校の給食で出たスープを飲んでたら カバンにつけてたマスコットのネズミの人形が突然動き出したので なんだろうと思って取ったら下から本物のネズミが・・・ハムハムみたいなかわいいネズミじゃなくて ミミズみたいなキモい尻尾と 醜くとがったクチバシな…

夢「」

覚えてないわよ!!(逆ギレ) そういえば子供の頃(覚えてないくらい昔〜中学生終わりまで) 定期的に見てた悪夢があって、内容が、 途方もない量の何かをひたすら数えているというものでした。終わらない終わらないって。ずっと抜け出せないんじゃないかって…

夢「ジェットセット変な名前の土産菓子」

なんか理系の自分VS文系の家族、って構図で めっちゃ激論バトルしてました。事の発端は、妹が2chで叩かれてるから それに対してどう対処するか、って事で 僕は無視しとけって言ったんですが 母親が荒らし返せって主張で。なんか文系とか理系とか関係ない気が…

夢「ゾンビ」

iPodを持たずに村の北へ行くと災いが起こるという言い伝えを無視して 北の方へ探検に出かけた女性が 多数のゾンビに囲まれて、 それはなんとか退けるものの 親玉みたいなゾンビが現れて 精神が壊れるまであんなことやこんなことされてしまう。 多分死んだ。…

夢「殴り合い」

不死身の男同士で殴り合ってました 決着がつかないので、お互いひそかに こぶしに眠り薬を塗って、同時に相手を殴りました 結果二人同時に寝てドロー

夢「昔の彼女」

すみません覚えてません。なのでお詫びに魍鬼八大将軍を列挙します。 夢を覚えてないときはこのスタンスでいこうと思います。 禍耳幽羅(カジューラ) 闇界睨魔(オンカイギョーマ) 凄斬刃双臂(セイザンパソウビ)→拿髏(ナロ)、拿穢(ナエ) 貂魎伐誇(…

夢「ノートパソコン」

母校である昔の小学校へノートパソコンを忘れたので取りにいく。 昼なのに薄暗くて、もうすぐ雨が降りそうな感じ。 校舎につくと誰もいなくて、自分の教室までいってノートパソコンを回収。しかし、雨が降ってきた。いれものを持ってこなかったので、 仕方な…

夢「電車」

また電車系の夢だった。上諏訪〜信濃境間の線路が作り直されて 結構コースとかも変わったから確かめようぜって事で 何故か自作電車で妹と二人でギッタンバッタンと ディズニーのアニメみたいに走る事に。 確かにコース変わってて面白かったんですが 青柳〜富…

夢「姫を食べる魚」

・湖に浮かぶ城から突き落とされた姫(けっこうおばさん)が湖にいるレゴブロックみたいな巨大魚に食われて、その魚が「やばい食ってしまった」という。そのあとその魚がさらにでっかいワニに喰われそうになるんだけど、そのワニが「なにやってんだ気をつけろ…

とりあえず

JR中央線で上諏訪から茅野まで行く夢を見ました。目が覚めたらなんがジージーうるさかったので電球かと思ったら出窓が開いててキモチワルイ虫が沢山入り込んできてました。というのも夢でした。出窓なんて無いしね! なんか、 がうがうわー太に出てくる犬く…