2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イーモデード

前回(東方クリアした話) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=81286175&owner_id=102588思い出した事があって、ちょっと調べた。このゲーム http://gouketuji.excite.co.jp/ 豪血寺一族にボビーが出るって話はどうなるんだろう… って思ってサイト見たら発売日延…

例大祭の申し込み忘れてた

プライドとかそういうの捨てて 妖々夢をeasyでやったらノーコンできた! easyって簡単なんだね! でもノーマルでできるようになりたい ノーマル童貞exをちょっと覗いてみたよ。普通に橙で死んだ 橙に行くまではそんなに難しくないわ ただノーマルクリアする…

ニニンがダージュ伝

今日の前回(コミティア原稿について) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80368949&owner_id=102588 前回のFF7DC記録 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80019196&owner_id=102588そんなわけでPS2で動くUSBキーボード買って来たよ ソフトが6500円で買えて、キー…

原稿メモ

FF7DCは神羅ビル地下に数年間閉じ込められていたディープグラウンドソルジャーが出てくるという話ですが、 ユウワンも今回のコピー本作成にあたり、半年間フォルダの奥底に閉じ込められていた夏コミのマンガを掘り出しました。 半年前とは言っても、もはやな…

FF7ドリームキャスト

↓これから読んでね。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79985020&owner_id=102588とりあえずチュートリアルモードがあったのでやってみた。 やった感想『USBキーボードとUSBマウス義務』。 推奨ではなく義務。コントローラ操作だとこれ以上のものはないくら…

(18+)絵描きバトン

マイミクRayさんから回ってきました。ありがとうございます。 絵描きと認められた事がなによりも嬉しいです。■回してくれた方の絵の印象 真剣に、的確に勉強していて、 やるべき事をしっかりやって確実に前へ進んでいる方。 描きたいものを描いているだけの自分…

震えるぞハート

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=100441 これなんてドラクエ3の洞窟の音楽?http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-01-20-001073.html マジか

今日は絶チル?買えなかった…

今日は無理やり定時に帰ってきたので 妖々夢をやる時間がとれた。難易度ノーマルねワイド咲夜さんボム4個あるしマジ強キャラ とか思ってた時代が俺にもありましたが プリズムリパーが強くなるので諦めて博霊アミュレット霊夢に戻った。妖夢はなんか自分でも…

今日

髪の毛切って 旧テレビ実家に送って 焼酎のみながら100円ショップで買ってきたお菓子食べつつ コピ本の表紙描いた。あとは平日にチクチク本文稼いでいこう…冷やしファミコン http://www.hanzo.tv/extra/hiyashi/famicom.html わーすずしげ自分もワンダースワ…

BLACK MESA:Source

marveltower http://www.rakuten.co.jp/lamd/459487/420146/661409/nanoloopを最大限に楽しむために 電気屋で適当なスピーカーを探していたところ 上のようなものを発見しました。2.1chスピーカシステムというそれなりのジャンルに加え なかなか…

すっげえ時間無いけどとりあえず本作る

http://www.geocities.jp/biohazard_naka_aaa/nobitahazard.html ちょwwwwwwww 遠くから聞こえる、スネオの「ママー」に吹いたww360で米国のデモ落とそうとして、 米国アカウント取ろうとしたけど 住所とかは日本のでいいのかな… ウソ情報書いても…

PS3発売日決定

77歳とかいってアリエナスwwwwとファビョったら直後に 「間違えました」 とか言われた…教授かわいいよ教授「もっと」の方がテストに手ごたえがあって よりヘビーユーザー向けかもしれませんこれのおかげで鬱とか醤油とか難しい漢字を 手書きで書けるようにな…

ライトノベル

いわゆる同人の小説もライトノベルと呼べるのであれば、 これらがユウワンの「はじめてのらのべ」である。 ラノベ童貞うちやぶったのもまた東方かよって話 これ以外のは多分読まないと思うけど。小説って文庫でも全部読むのけっこうかかるはずなのに、 こう…

コミティア75受かりました

東京ビッグサイト東1ホール 2/19(Sun)開場11:00〜 Z10a「A.C.3」モノはスペースの記号から予想できるように とってもZなものを描いていきます。 どうみてもコピ本になります。とりあえず都会の創作イベントがどれほどのものなのか 見てこようと思います。…

PGR3その2

説明書にあんまり色々書いてないからわかってなかったけど 走行中にフォトモードにしてスタート押したら 全画面で新宿歩き回れたwwもう車走らせないでずっと新宿あるいてるww 何この神作りこみ東口さくらやの垂れ幕広告で テクスチャ集めた時期がなんと…

猫の手帖(追記)

部屋で悶々としていたら とたっ、とたっ と音がするので見たらカマドウマだった。驚きはしたけど直接触れられるわけじゃないけど 前よりは耐性ついたかな… 落ち着いて殺虫剤で処理した。ところでこのリプレイを見てくれ http://u-1.parfait.ne.jp/tmp/th95_0…

PGR3

文花帖は3-1と3-7と4-1と5-1と5-5以外は レベル5まで一通りクリアした。穴多すぎだからちょっと前に戻ってみるかな… それにしても中国強いよここで途中を飛ばして、神主の動画で有名な レミリアストーカーに挑んでみたけど まだ早かった('A`) ぶっといの来た…

例大祭

◆◇◆ 2006年1月12日 「 エム - エンチャント・アーム - 」 「 PGR(R) 3 - プロジェクト ゴッサム レーシング 3 - 」◆◇◆ 2006年1月19日 「 NBA LIVE 06 」◆◇◆ 2006年1月26日 「 通信対戦麻雀 闘龍門 」◆◇◆ 2006年2月2日 「 カメオ:エレメンツ オブ パワー 」◆…

ToDo

川崎行ってきました そうか今日は成人式か京急前にすぐ東急ハンズ手品グッズを買い込みました。 2300円分。俺何やってるんだろう・・・ 手品グッズって店に並んでるときはえーそんな事マジでできるの?って思うけど、家に帰って中の解説見たときの落胆が激し…

ぶんか帖

同人クオリティじゃないよこれ 難しいけどやってしまうよいゲームレベル全部下の方からきっちりクリアしていこうと 最初は思ってたけど、どうもレベルが低くても弾幕の性質的に無理なものは無理とわかってきたので、次のレベルの条件を満たしたらどんどん進…

ひぐらしとFF4A

いや、この先はこれからプレイ予定な人はもちろん、どっちもやったことない人は特に見ない方がいいと思うよ? この先あり得るかもしれない楽しみが確実に減るよ? リクさん病さんがいうように今回が一番良かった。ひぐらしで初めてなかされたわい。今回ほど…

羽生名人

帰省レポ書いたからこっちきて http://u-1.parfait.ne.jp/あと10000人目はknjさんでした こっちのほうがカウンタ稼ぎ良いから困る

新年初出社初日

誰も帰らないからこうなりゃ意地だ誰か帰るまで自分もかえらね※すぐ休日だからできるわざ今日は帰ったらブログ更新と年賀CG下書きと文花やろう

これから帰ります

明日・・・・・仕事・・・・なんだよなぁ・・・・・ 皆殺し編はアレがカワイイ。 需要と供給の大きな渦が発生するのは間違いない。 やった人なら「アレ」がドレかわかるよね。 ○方の○○っぽいのはいつものオマージュかな 細かい感想はクリア後に… 東方文花帖…

ゼロ蒸す

何このカインに鞭打つイベントもう魔王になってもユウワンは許すよ…(´・ω・`)ルナバハムートに殺されたあとまた最初からという事に愕然とした「1」で飛ばないんだもんカインの馬鹿それよりレベル70から上はやはりそれかよ!パーティにいないメンバーまで…

ひなみさわ村での生活10

カウントダウンイベントを村長としたつかほかの村人集まってこないし!オヤシロさまの祟りがあるぞ!翌日手紙がたくさん来た。母からも10000ベルのお年玉。村長におみくじをもらったがうんこところでリアルで風邪ひいたよはやく買った同人誌読みたい

おめおめ

これを見てる全員が今年幸せになることを願いますあけましておめでとうー!