2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エコー脱退

エコーだとマイミクが自分のマイミクじゃないマイミクのマイミクに返信したものまで出てしまうけど(日本語むずかしい)twitter(以下冷やし)だとそういうのは非表示なので大変良いと思った。なのでこれを機にエコー抜けときます。エコーも将来的にはmixiア…

冷やし中華はじめました

http://twitter.com/nightbugnet節子・・・これ冷やし中華やない・・・・・他にもはじめちゃってる方はフォローお願いいたします! - あとなんか書き忘れてたんですが 7/24に入籍をいたしましたいまでもはすのさんは僕の苗字を全力で否定していますが もう諦…

早苗さんがアップを始めたようです

そういえば土曜日に新宿へベリーダンスを踊りに行った日に 変な街宣車が目の前を通り過ぎましたなんか「新党本質」とかいう初耳な政党 メガホンで言ってる事がすごく面白かったので 好奇心に負けてググってしまった党のオフィシャルサイト http://honshitsu.…

土日

のび太が思わず「えっ、これがスネ夫?」と叫ぶほど超絶美形になった「夢の中のスネ夫」爆誕 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=909748&media_id=49シベリアさん何してはるんですか - 新宿タワレコでジャルジャルのDVDとオードリーのDVDを買った sakusaku…

てんこ違い

うちの褐色天使 重装備ですがメガネだけは外さない。 そして武道家はいまだにドクロT&ブラックガード でもみんなパラディンの「はくあい」マスターしたから 防御面では全然心配いらないです。ガッチガチやで!今日中に下書きやろうと思ったら 作業中断して…

ハイカラ

そんなわけで電話やmixiメッセージで告知しまくりました。 (いろいろ危ないのでここに返答そのものは書かないでね!)mixi自体見てないし mixiメッセなんか見てないだろうって人もいるかもしれないけど そこはそれで放置じゃなくてなんとかするよ!(主に25日…

ドラクエ9のあるあるネタ

・「どくがのこな」が大量にある・メーダロードにあたるくらいならメタルハンターに突っ込む・そしてメタルハンターとメーダロードのセットが出てくる結納とか人前式とか無事済みました緊張していた親たちあと前日まで人前式の段取りをなんにも決めてなかっ…

東京をウロウロした。悪の組織に捕まって貞操を奪われないように 尾行をまく感じのルート(被害妄想)・京急久里浜からKQで新橋 ・新橋からタクシーで文京区 ・タクシー代3300円ショック ・文京区の降りた地点から駅が近くに無くて熱で溶けた ・副都心線で池袋…

明日は、ていうか今日は

両親と自分たちだけで結納&挙式 の会場で打ち合わせてきます。はすのさん仕事なんで自分だけ。 帰りにいろいろ用事を満たしたあとは ポテトにいるかもね

溜まったコメレスはのちほど

歴代マリオシリーズをぶっ通しでプレイする「マリオマラソン2」、今度は96時間で2万9000ドルの寄付を集めるhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=901903&media_id=35ロストワールド(日本版2)が無いのだわ寄付とかいらないけど自分もやりたいなあサンシャ…

星はしご

中学の時の同窓会に行ったんだけどお燐とお空がついてきてしまって旧友に「この子たち誰?」と言われたので、「ああ、ペッt…じゃなくて、し、親戚の子供」と答える夢を見た。本当に見た。いい年して子供みたいな夢をいまだに見る。ドラクエはもう一枚地図を…

Qら9エ

すれちがい状態にしてかばんに忍ばせ 出勤して帰ってきたら3人とすれ違ってた。 すれちがった一人からなんか地図もらった。え、地図ってこうやってもらうしかないの?(何も知らない)毎日やれば毎日すれちがう勢い。 これはコミケが楽しみだ・・・! - ↑でも…

エ9ド

みんなドラクエ9進めるの早すぎるw まだ船に乗せてもらって降りたとこブルーガードがアレに似てるとか騒いでたら そのまんまなやつがあったのでうpかと思いきや描いたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5139100「ニーソック…

9ラクエ

なんにつかうんだ武道家に「白いTシャツ」と「ブルーガード」を装備させたら 体操服みたいになったでござる http://nightbug.net/labo2/2009/07/12/buru.html あと装備品が合成や着せ替え的に売れなくて困る。

ドラクエ9

天使のレオタードに期待してますキャラメイクはどう作ってもウォシャレの波動に目覚めた鳥山明的なキャラしかできなかったので普段なら絶対にありえない組み合わせで選んだらアリになった目を開けるとビームが出て上司の天津飯くらい簡単に消し飛ばせますが…

タシロマサシズポジション

ヤクザの実戦心理術 http://www.amazon.co.jp/dp/4584391726を読んだにわか知識でのユウワンと本職のはすのさんとで ダメ出ししながら見たら中身の無いドラマになってしまった・・・ ドラマの楽しみ方としては多分間違っている。 地デジカさんの演技はよかっ…

幸福実現

Googleが独自OS開発 Netbook向けに「Chrome OS」提供へhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=891926&media_id=32スゲーと思ったら結局linuxだった。でも起動が速いってのに惹かれる。インターネット専用マシンならこれだけでいいしただいじりたいだけでも、…

絵日記・追記

<追記> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5052225 描いたら目が覚めた。眠気的な意味ではなく。

2980円の楽天イス続報

>「Simple−Mart」です。 >この度は当店ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 >こちらの商品は、入荷次第のお届けとなっております。 > >◆お届け予定 8月上旬 > >輸入商品につき、入荷日が前後することもございますので、 >予め…

フリスピーを地面に叩きつける

金「ご飯を作ってたら序に間に合わないので外食にします」 「ハハーッ」そんなわけで序を見た。でもやっぱ映画は映画館がいいよ! あと破のクオリティが序より格段にあがってる事もわかった。破すげえ ノーカットとか言っておきながらスタッフロールが無かっ…

表情練習

練習っつうか本番だった。 めちゃくちゃ時間かかったけどやっと完成したのでpixivとかにもうpした。 これでずっと引っかかってたのが解消されたよ・・・ 明日から本気だす あとボーナスはいつ入るのか 給料日と同じ日じゃなかったはずなんだけど

Firefox3.5

これは不景気とか関係なく。 そんなわけで早く帰ってきた。虎通は今月もいつも通りでした。 やはり秘め事は秘めてやるのが良い。 秘めなかったら損するだけだしね。あとFirefox3.5が快適すぎる HTML5対応したら、GMailのインタフェースがそんな事になってた…