2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事いっしゅうかんオワタ

当時よくこんなめんどくさい改造やってたよな…。http://u-1.parfait.ne.jp/dl/music7.ips このパッチ当てたら1-4へ行くのだまだこれで完成ではないっす。 というのも音長をもっとのばしたいんだけど、 どうやっていいかわかんないこのままフェードアウトする…

かもしころすぞ

画像二枚目は本名での脳内です。大体あってる。仕事の人たちと関わるのがすごいイヤになってきた。雑談はもちろん、愛想笑いすらできない。 多分いつもの軽いうつです。原因さえ解消すればあっさり治る程度の。その原因はほかでもない、 8月17日(金)休めるか…

モテ占い

モスマナさんのとこにあったのでやってみたhttp://make.vis.ne.jp/i/moteta/★第1回目:「21歳」!! ・持ち前のかたくなで信念の強い性格が珍しく、吸い寄せる人気だね! ★第2回目:「27歳」!! ・“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね! ★第3回目:「49歳」!! ・…

まず合同誌オワタ

IrfanViewで今朝入稿したCMYKなPSD原稿見たら 色がおかしかったんだけど、 きっとIrfanViewのせいさはははこれが印刷で出たら死ぬしかない…あと上司に夏休みの件について切り出そうと思ったら タイミング悪く別件で怒られたので 言い出せなくなってしまった…

ネコミコ

,'⌒,ー、 _ ,,.. X 〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´ 〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''" ,ゝ `

二枚使い(違

またやっちゃった… 同人音楽CD「東方永雀峰」が二枚届いた…これまでの二枚買い履歴 ・ゼノサーガEP2(片方は即売、クリアして完売) ・はじめてのWii(まだ両方持ってる)最近もしやと思ったんだけど、 ニコニコでイオシス製の東方曲使った動画って 削除対象にな…

1000万人突破記念!第3回はあのアイドルが抽選中!

画像はサンプルにする予定の原稿途中経過 セフセフ 「プロジェクトのリリース日が一週間のびて8/17になりました」(^ω^)・・・。とりあえず無視して当初の予定である 13日から20日まで休み入れました!別に製造がせっぱつまってるわけでもないプロジェク…

自己分析

例のマリオプラスの動画で「ドSの作者」の称号を受けてから「えー自分ドSかなあ…」と思って自己分析・ロリ嗜好→S ・リグルナイトバグはSだ→下克上→S ・自分の作った改造マリオのテストプレイをあまりしない→非M ・それ以外にもハード系を自分でやるのは…

原稿スケジュール

仕事から帰ってきたらまず寝る。←重要 未明に起きて朝まで原稿 ノルマ終わったらいつもの起床時間まで寝る。・ルーミア合同誌7P オールカラー。350dpiなので後戻りできません。馬鹿じゃないの? ・コミティア75合同誌4P(予定) ネームは完了 ・自分の夏の個人…

RC

http://japanese.engadget.com/2007/06/17/rotten-blu-ray/ 青いかはしらんけど ニコニコ新しくなってものの見事に見づらくなりました。 再生数とコメント数をもうちょっとこっちがわに寄せてもらえんだろうか。 今日くるって言ってた設計書がこなかったので…

3年ぶり

前回からの続き。http://www.h7.dion.ne.jp/~bestial/pr2.html.oO(やべえ…手間かかった割りにつまらないかも…) これちゃんとノーセーブでクリアできなかったら 罰ゲーム とか モノマネをする とか 虫を殺したまま封印してた場所を掃除する とかなんらかのノ…

侵略される夢を見た

だが自分は原稿のために呑まない・・・呑まない飲み会ってはじめてだなあ 一体どれくらいつまらないのか・・・設計書くるまでやることないので 他の人よりはやくあがろうとしたら 「手品のネタしこんでくるの?」 といわれたいや…普通にこれ以上会社にいても意…

(;^ω^) コミュまるごとじゃなくて 特定のトピックだけ非表示とかできないかな… (゚∀゚) って書くとなんのトピックか特定されるかな!

きゅプシ

ペプシアイスキューカンバー今日からなので買ってみた。 この緑色はすごく不健康な色です。味は特にコメントする事もないくらい無難かな… 浅漬けの汁をすごく薄めてペプシを加えたようなでもいままで生き残らなかったペプシよりは飲める。 ■めーてるの気持ち…

やめて中国土産やめて

なんでまずいとわかってるのに 中国に出張した人は中国のお菓子を何度もお土産に持ってくるのか… くばる時に「これは普通のチョコの味だったよ」とか言うのは根本的に間違ってると思うんだ。モバイルmixiリニューアル パケット定額じゃない人にはつらいリニ…

虫日本人

大日本人やっと見てきた。 ネタバレは無しで。面白かった。ヴィジュアルバムとかごっつええ感じとか雰囲気はそんな感じ。つまりいつもの。 獣の造形がストーリーとはあまり関係ないけど地味にすごいと思った。あと板尾創路は神「観る人を選ぶ」ってのは違う…

犬日本人

背景はわりと本気でボブの絵画教室を参考にしました が自分が使うしぃペには指先ツールがないので限界があった。東方興味ない人からみれば やっぱりにとりは園児にしか見えないのかなぁ… そんなわけで東方をあまりよく知らない人は これを見て覚えてください…

大目本人

Wikiって便利じゃね?ってことで マリオとか東方の作成中のゲームとかギャラリーにあった厨房時代からのゲームとか全部ここにまとめていくつもり。 http://u-1.parfait.ne.jp/game/ 思ってたより膨大だったので一日じゃ終わんなかった…確実にHTML打つのがめ…

大日本人

見忘れてたので今度の休日に川崎いく。松本といえばダウンタウンなのですが、今日はダウンタウンとウッチャンナンチャンととんねるずとキャイ〜ンと山崎邦正と出川哲郎が宮崎シーガイアで歌って踊っていたという夢を見た。状況から考えてきっとあれはバブル…

もう合否出てた

発表3日だと思ってたまあそのコミケ72受かってたのですが 東方は今回から「一日目の東」なので他のアニメとかゲームとかの蒐集物も求めてる人にはつらい行程になりそうですね… 大学にいたときに一度だけ(目的は特になかったのに)複数日行った事があるけどあ…

時間かかった+雷雨

帰るとき超雷雨 上着とかばんとシャツとジーンズが水をかぶったような状態で帰ってきたよ!あと絵もやっとできた いろいろ実験的な感じ。 本家にもうちょっと大きいの置くよボブ・ロスのように背景を描きたい… ね?簡単でしょ? これはあなたの絵なんですか…