夢「コイズミさん」

深夜にコンビニに行って、
味付け海苔を手に取り、レジへ向かったところ、
後輩のUTU君がレジの前で酔いつぶれてグデングデンに
なってました。

構わず会計をし、大丈夫?と一声かけてコンビニを後にしました。

カフェに行ったらひとだかりができてて、
何かと思って覗いたら、なんとあの小泉純一郎
いたのでみんなで一緒にお茶しました。

いろいろ話したけどやっぱり苦労があって思うようにいかないようです。

最後にサインをみんな頼んでいたので、僕も頼もうと
思ったけど書いてもらうものがありませんでした。
仕方ないので着てるシャツに書いてくださいと言ったら

「そんなことはちょっとできないな」
と言われてしまったので、必死に紙を探したら、
なんかのチラシがポケットに入ってたのでそれを出しました。

すると純さんはチラシの裏面の白いとこに書かず、
何故か印刷されてる方に書きました。見にくいよ!

しかも書いた名前が「中島ひんし」
誰だよ!名前になってないし!