夢「ゲーム」

スペランカー2をやる夢見た。
(ちなみにリアルでも存在は知ってるけどゲーム画面一度も見たこと無い)

なんか音楽はいいけどゲーム内容がクソだった。
こんなんわかるかよってレベル。
ただ音楽は本当に良くて、なんとファミコンのクセに
コーラス付き。

次にFFタクティクスみたいなゲームを遊んだ。
内容はバイキンマンの送り込むモンスターを
バッサバッサと斬り捨てていくアンパンマン
1面のボスは捕まってたと思ってたカバオ君。

すごい恐い顔でカバ本来の重厚さを生かして
アンパンマンを喰らおうと襲い掛かってくるので
何度も斬りつけた。何度も何度も。
さすがボスだけあってなかなか死なない。

カバオ君の茶色の身体がじわりじわりと赤く染まってきたところで
目が覚めた。