夢休憩

夢日記ツッコミにくいよ!ってことで
なるほどそりゃそうだと思ったので
会津に行った帰りに買った漫画について語ることにします。
ちなみに自分の買い方は下調べとかなにもせずにジャケ買いです。

・「探偵儀式?」清涼院流水大塚英志箸井地図
作者名長いよ!ってことで大塚プロデュース作品なわけですが最初ラッピングされた表紙を見る限りではバトロワ的なもんかなと思ったら全然違ってた。サイコや死体宅配便でもおなじみの笹山さんがいます。探偵というより異能力者集団。

・「ブリッツロワイアル?」富沢ひとし
何かと思ったらこっちがバトルロワイアルだった。富沢ひとしだからほのぼのとグロいかと思ったら本当にほのぼのとグロかった。ぐだぐだな終わり方にならないことを望む。