ひろゆきちゃん

ウソ!ヤメテェ!というくらい会社で出血した(美味しんぼ的表現)
実は一年間出血し続けているがこんなのはじめてだったので
隙をみて有休とって病院へいこうかと思う
土日を潰さないのが道場流

あと先日の「ザ レジェンド オブ ニンジャ」
の答えは「がんばれゴエモン」でした。ゴエゴエ。
そういえばエビス丸の中の人って美少女なんだよね?
FCゴエモン2以来その設定が生かされてない希ガス

ベッドで寝るよりNHKつけながら
床にしいたザブトンの上で寝たほうがよく寝れるのはなんでだろ

夜中電気がついていさえすれば、こちらの都合や疲労なんてかまわず毎日訪問してくる創価学会ウゼエ。アハッ実名あげちゃった。知るか。
もう灯火管制なんてやめて電気つけたまま靴下は履いたまま超あからさまに無視してやった。
今度からそうしよ。