選択

8時起床。

のらりくらりと過ごしているといつの間にか本屋にいたので
ブリッツロワイアル?」と
「ファム&イーリー下巻」を探すが
当然のようにない。
僕の探す本やCDはいつもない。

あとゼノサーガ2をゲロ吐きながらやっとクリアしたのだけど
ぶっちゃけ単なるレベル上げとかは単調だし
人生時間の無駄使いなので
アレでアレしてサクリと進めた。
もうEP3からは椅子に座って語ってください。
キャラクターデザインは木尾士目で。

前回の日記で悪夢見た時に読んでた本ってのが
「沢田マンション物語」という本で
たった二人で300件くらい家建ててしまったすごい夫婦の話(実話)なのですが

☆荒すじ☆
12歳でアパート経営を決意した嘉農さんは弟子入りも学校通いもせず独学で家をたてはじめた。32歳で13歳の裕江さんと結婚。
32歳で13歳の裕江さんと結婚。
32歳で13歳の裕江さんと結婚。
32歳で13歳の裕江さんと結婚。

32歳d

地震基地外ですかと思うくらいのアレッぷり
僕はこんな局に金払ってんのか…

あとトップも変えたよ!

最近本当に世の中的にいろんな事がおこりましたが
それらについて書かなかったのは以下の理由のいずれかが当てはまるからです。

・ネタにしたくなかった
・これらのワードでぐぐられたくなかった
・野球に興味がなかった

で、できるだけ静観してたのですが、
一通り落ち着いてみると
どれもハズレの道を選択している気がする。
これからどうなっていくんだろうね。

楽天はおおぴらに話題になる前からDMメールウザ杉で
嫌いだったので煽ってみる。
http://www.kahoku.co.jp/news/2004/11/20041104t13016.htm