MADLAXの感想

下の日記書きなぐってすきりしたあと読み返して思ったけど、
なんで時々すごく必死になるんだろう


あと「マイヤヒィー、マイヤフゥー」のアレは
バタフライのでだしの
「アイヤイヤ、アイヤイヤ、アイヤイヤ、レスプナニョン」
とそう変わらないように思うので
それほど電波な曲には感じません。
ここらへん他人とは違って妙に冷めてるよね。


いや、ある意味必死かも

いまさらですが!

僕は社会人になって孤独に負けてアニメとか割と見るようになってしまわれたんですが、声優の名前とか誰が監督かとかスタジオはどこかとか全然詳しくありません。

しかしそのおかげで余計な味がしない素直な感想が書けると思います。

とりあえず、謎がどうとかあそこはどうだとかここはこういう意味だったんだとか、それ以前の問題です。
まるでうんこみたいな、ていうかうんこを差し出されて「食べなさい」と言われて、我慢してしにそうになってやっと食べた挙句、「これの材料を当てなさい」と言われてそんな心の余裕ないよていうか途中でやめときゃよかった。
それでもうんこの中にダイヤモンドがあるんだと思って食べ続けたら、しわくちゃの500円分の文具券に「おつかれさま」って書いてあるだけでした。図書券じゃないよ。文具券

全部見終わった後のこのどうしようもないモヤモヤ解消の為にアニメ感想サイトではどんな痛快な滅多切り感想を書いてくだすっているのかしらシメシメせめてこれでストレス解消じゃあとぐぐったら





えっなにみんな普通に解釈しようとしてんの?それともユウワンがアニメ初心者でわかってない?
唯一2chでは糞味噌に叩かれて供養されたらしいけど、なにしろ古いので過去ログへいってしまわれた…
マジレスすると、解釈する以前に矛盾ばかりですでに破綻してるので解釈するだけむだだと思う。多分脚本もそんなにふかいとこまでちゃんと考えてないよ。
第一なんで本のページやぶれるの?地面に落ちて風で破れてるシーンがあるけどそれは絶対に無い。何故なら地面に落ちて破れる前にフライデーマンデーが拾ってるから。三人のマーガレットの存在意味がどうのこうの言う前に、拾ったはずの本が何故かまた地面にあったのには見てて誰も気付かなかったの?

作画とか声優とか監督とか会社とか歌とか気にしだせばそっちで評価してごまかせるのかもしれんね。

どっちにしろ今更すぎるけど('`)