プリンティン

(・∀・)ボンキュッボーン!
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4100/

iP4100という上にものが置ける(置いちゃいけません)プリンターを買ったまま二週間ほど放置後、
やっと重い腰をあげてセットアップしたので
お試しフォト紙にハーフライフ2のスク水じゃなかったスクリーンショットをフルカラー印刷してみた。

なんかかすかにジージー聞こえた後いきなりガシャコンと
出てきてびびった。えっ速!静か!

家庭用プリンタとか7年以上使った事がなく、大学でも会社でもレーザーでモノクロ印刷どまりだったので、最新の文明に触れた瞬間だった。
7年前使ってたっていっても最初に遊びで数回使った程度。しかもあっちは写真印刷今思うとかなりひどかったような・・エプソンのMJ810Cだったかな?

今回は社会人らしく年賀状印刷とか年賀状印刷とか年賀状印刷とかにバリバリ使う予定。化石化濃厚。

そうそう、ネット懸賞出しまくってたのが初めて一つ当たったよ!卵にんにくと卵黒酢という謎の健康食品の錠剤。うんこ色。