風邪の症状がお腹に集中してきた

ここんとこの疾病ですが左目の上のあたりまで追い詰めました
目の上が痛てー

あと今日医者行くって決めてたんですが
保険証がミラクル失踪してしまったので行きませんでした
でももう具合いいからいいや、多分インフルじゃなかったんだ

ここんとこ眠りが苦しくて、朝早く起きてしまってたんですが
今朝は快眠で昼ごろ目が覚めました。
食欲も出てきたのでこれからラーメン食べに行きます
胃がラーメン欲しいと哭いている

TIPS「保険証のありか」
家の中か、以前行った久里浜のとある医院にあると思う
あれ、通院終わんないと返してもらえないんだっけ?
前の薬まだ残ってるから行ってなかったんだけど。
なんで家の中で見つからないんだろう・・

仕事中に寝てしまうのをエンピツグサグサ以外の方法で防ぎたいという事で
居眠り防止で検索をかけたところ、

http://www.giftshop.co.jp/gift_scene/gift_scene/detail/tk3971.htm

頭傾いたらピーピー鳴るって、それもう落ちてんじゃん。花瓶を逆さまに立てて、
地震探知機です。地震がくると倒れます」
と言ってるのと同じ。
運転中ならそれに頼ること自体が危ないし、仕事中だとコックリした時点で周りにバレるっての。落ちてからコックリするまでの時間だって人や場合によって違うしね。落ちる手前だって思考ストップしてるし。これで何が改善されるのか謎。

来年からエンピツグサグサで頑張ります
三月終わりの査定で全てが決まる毎年修羅場
居眠り体質はつらい