モビーゲオ?

NDSメテオス」「アナザー」
PS2ラジアータストーリーズ
YUKI「JOY」「ハローグッバイ」「Home Sweet Home」
イズミカワソラ「DAUGHTER」
Clammbon「Re-clammbon
・体重計
・アイロン
・Yシャツ
・本棚
・髭剃洗浄液
トレース台
フォトショップ
・0.3mmシャープペン
・SDカード1G




(・)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=5162053
で書いたうっかり予約の件ですがこのまま経済死を待つしかないと思ってたら

                      • -

いつもMobie GEOをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度は先日お客様にご購入頂きました商品「PSPバリューパック」の件でご連絡をさせて頂きました。ご購入の際、サイト上で配送日程につきましては「2005年1月中旬以降の予定」と表示させて頂いておりましたが、1/28(金)以降とさせて頂く事となりました。期間も経っておりますので誠にお手数ではございますが、商品をお受取頂ける様でしたら本メールを※1/25(火)迄にそのままご返信頂けますでしょうか。※件名を変更されない様お願い致します。※ご返信頂いたお客様にのみ商品発送とさせて頂きます。予めご了承下さいます様 何卒 宜しくお願い申し上げます。

                      • -

という事でしたので余裕で返信しません。バリューはありえない。