mac来なすぎ

来なすぎって日本語はおかしい

そんなわけでどうやら13日注文組だけ
ひどい目にあっているらしく、
めげずに毎日注文状況見に行ってるんですが
今日は一日中メンテ状態になってるし。

…て書きながら今注文確認行ったらなんだこれ!?
https://store.apple.com/AppleStoreAsia/WebObjects/JapanOrderStatus
あの野郎逃げやがった!!

…まあ冷静に考えてみると急いでるわけじゃないし
噂では重大発表があるとか
そのままの値段で512MBでも積んでくれないかしら

あと絵の件ですが
なんか描けば描くほどダメな部分がわかってきて、
ためしに下書きじゃなくてペン入れしてみたら死にそうになったり
なんかデカイ壁が立ちふさがってる・・というか
壁に囲まれててお先まっくらって感じ
とりあえず顔は置いといて体が全然描けないので練習
胴体100本ノック
肘と肋骨の下が同じくらいの高さでー
手首と股が同じくらいの高さでー
描いてると少し気が楽