というわけでクレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲

やべーこれこれやべー
というわけで横浜で飲んでうっかり同僚にカミングアウトしてしまい
帰ってきて相当欝になりながら
AIR6話見て泣いて
そのあとこれ見てまた泣いた。頭痛い・・・

自分は大阪万博とか昔の情景などは知らないけど
ギャグを感動シーンにしてしまった例のヒロシのシーンで
決壊してしまった。

社会人一年目ももうすぐ終わろうとしてますが
まわりの人に比べて全然役に立ってないし
仕事やれば失敗して怒られるし
まわりに友人いないしかなり弱まっておるのですが
そんな自分をヒロシの回想シーンでは励ましてくれてる気がした。

しんのすけがボロボロになりながら塔をのぼるのは卑怯やと思いながらも製作陣の思惑にドップリはまっているのが心地よいのであった。

(´3`)いや、でも転職しますけどね。