痔にはグラビトール

というネタを見てビール吹いた
そしてそれへのレスで
「余計悪化する気が…」
と書いてあってビールの泡吹いた

さてメテオスですが
シングルで99分間タイムアクセルしっぱなしで
適当にこすりまくってたら9999でカンストしやがりました
そのあとレアメタル出たりしたのでへこみつつも
残り時間放置しておいたら

獲得メテオ:12726

とか出て、なんだしっかりカウントしてたんじゃん。
謎仕様でした。

タイムアクセル適当こすりプレイでも、
適当にやってるぶん冷静に見られるので、見てるとだんだん
コツがわかってくるような気がします。
時々冷静に対処できる瞬間があったり。

メテオ稼ぎは
ジオライトとサボン巡回でやってます
サボンは縦点火インポ惑星ですが
4:4で消すことを心がけるか、上記のような適当プレイで
ほとんど問題なく大量に稼げますです。

あと植物と闇が手に入ってやりやすいとこを発掘したいんだけどどこかないですかねー
まだ惑星あまり作れてないので…