ノクターナルライツというバンドのPV

よりコンパクトにまとめる方向で作ったよ!
といってもやることの大半はGBのコネクタを削る作業なわけですが。
そして見た目が汚いのも仕様。
古い方は誰かにプレゼントとしてサイトおこしかなんかで使ったらいいじゃん!(落武者)

三枚目の写真は押入れを整理してたらでてきたガンプラ
ガンダムとかまともにアニメ見た事ないんだけど、それとは無関係に、ある日突然プラモデルを作りたい病にかかって適当に買った。
デッサン人形にならないかなとおもってセクシーポーズをさせてみたけど参考にならない。見方によっては巨乳だし。乳イラネ

web巡回してたら、何気なく普段見るはずもない
海外バンドのPVを捕捉したので見てみた。

http://130.240.223.48:81/video/avalon.mpg
50MくらいあるんでDLしてみてね!

ラーイズアーバローン
すごいカッコ悪カッコ良い!

こっちを終始睨んでる少女がスティ−ブンキングの
「キャリー」に出てくるキャリーママに似てて
ちょっと恐かった。