あるし

msnメッセンジャーが7.0になったという噂をきいたあと
とあるみそのさんが
「手書き文字機能オフィシャルサポートされてますよ」と
いいながらでっかいウンコを描いてくれたので
やべえそれは自分も入れよう、ってことで入れた。

手書き文字やるには追加ダウンロードとか必要だったけどまあ入れた。いい感じ。

あと他に目新しい機能として
メディアプレイヤーで今聴いてる曲の名前が
名簿リストに晒されるというすばらしい機能が憑いてる
(もちろんON/OFF可能だよ!)
のでさっそくやってみたよハハハ

アハハハ

自分も他人の聴いてる曲を見てニヤニヤしたいので是非バージョナップするべし
あとユウワンのメッセの書いとく

AC3_U1@ホットメール.コム

http://mixi.jp/view_community.pl?id=136875

( Д )゜゜