ボトルキャップトレードしたよ

ライブドア、フジテレビと合意
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/18/7324.html

やっと落ち着くのかな?
で、辞める辞める言ってた人たちは辞めるのかな?

セブンに売ってるファミコンその他のミニチュア
を集めてるのですが
(http://www.famicom-plaza.com/new/historynamco/01.jpg )
全体の中で2種類を占めてるハズの「ファミコン本体」が
全然でない!というかコンプするつもりは全然無くて、
本体出たら買うのやめようと思ってたのに!罠か!
それと何故かどこにも書かれてないんだけど、ナムコのカセットしか入ってないという、はっきりいってハズレなミニチュアがあるのでこればっかりは振ってみることをおすすめします。他に比べて少し軽い。

あとそのナムコはいつまで昔のゲームをひっぱれば気が済むのかな?
ナムコが思ってるほどナムコのゲームキャラそんなに有名じゃない件について

会社はネットが止まっててなんかやばそうだった
自分は自分のコーディングがあったのでなんとか時間をすごせたが・・・

んで帰ってきたらガス止まってるし
納めといたつもりが納まってなかった、4ヶ月分くらい…
明日払いに行くよ…orz

新聞とか読まなくてもネットでMSNとYahooとインプレス回れば十分手に入るのでもういいや取るのヤメ
NHKからなんかきたけど払わない方向で
NHKに限らず、もはやテレビではニュース見てない

そんな感じでネガティヴやりくりの計画を立てつつ、
会社でニュース見れなかったので家で見てたら
突然HTTPで繋がらなくなった…他のポートは繋がってた。
ルータ再起動じゃなくてPC再起動で直った。謎すぎ

('ρ`)今日は厄日か!!

詳しくは本サイトの日記へ。
http://ns.to/U1/
これで30種類のうち26種類となりました。
あとうまいことさらなるトレードや景品屋等で見つかれば…

あと上のトレードでもらったファミコン型メモのおかげで、
おもしろい事になったのでそのうち画像うpします。
自分だけが面白いのかもしれないけど。

あとまあmixiは一見限られた者だけの場というイメージ
を持ちがちだけど、これほど透明性のある場所ってちょっとないよね。
今では自分は、mixiは18才以下は登録できないという
性質を利用しているにすぎません。
(でもあんまり過激だとだめだけど。少年誌並の表現ならOKだと思う)

まあ後ろめたい事ないよう利用しなさいってこった。