銭湯二日目

ガスも通じたし普通の生活に戻れるわ

と思ったら昨日の水風呂で普通に風邪っぽい…


あと、例の「ぼくはまちちゃん」って
ぼく「はまち」ちゃんの区切りだったのね
ずっとマチちゃんかと思って
脳内で勝手に変換してたけどそれもまたよし

         /⌒\
        / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |/             \  <今、水風呂入ってきた。リアルで。
        /   ∠,,_ノ ソ _ ,,.. _)   \____________
       /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
       | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
       \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
       /         ̄ ̄  \
       /|    υ          \
      ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
      ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
      /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \

頭、腕、足はいいけど
胴体と背中とアレは命の危険を感じた

あがったあとに体がホカホカするのは罠なので
暖かくして早く寝よう…

仕事終わって帰ってきました
二日で1500行コーディング&レビュー&修正って面白いね!

今夜中の二時です
お金入れたけどまだガス止まってます
仕方ないので今から水浴びします

心境的には
http://happytreefriends.atomfilms.com/watch_episodes/flash/play.asp?episode=limb
と同じです(ハピツリですがこれはかなりグロい)





絵が描きたかったです