(18+)GWふつかめ

ブレスオブファイア5のニーナ

はいてない説については資料集を凝視した結果
はいてることが判明した。

俯瞰視点のつもり…

今日は同僚が来て麻雀をしてました。

カモネギポケモンであるところのユウワンは鳥らしく
三歩歩いて役を全てわすれてしまっていたので負けました。

というか配牌自体が悪いし
良い時期もあったけど最後のひとつかみをする前に上がられてしまう
とにかく運が無さ杉…

夕方に同僚が帰ったあとストレスがたまっていたので
エロ絵を描いて発散(プラトニックな意味で)しようとしたけど
どうにもさっきまで麻雀で負けまくっていた部屋で
エロい気分にもなれず、しかたがないのでチャリを思いっきり飛ばして、
パチスロの鬼爆をやりに行きましたブッこんでくんで夜炉死苦ゥ!!!
ヤンキーゴーホーム!!!!!11
なんとか2000枚勝ちました。

で発散できたので家に帰ってきてからエロ絵描いてました。