うどんげマジヤバイ

○賀○子だよ!本名だから分かるよね!何度もメールとかマジうざいから!私のプライベートの事どうして知ってるのかしらないけど本当に止めてくれる?!いい加減にしないとそれなりの対処するからね!!

言っておきますがこっちに返信してもこれ捨てアドだから無駄ですから。これは警告だからね!永遠にさようなら!


                      • -

というメールが来たのですが
もはや何が狙いなのかわからん…
ちなみに名前でぐぐったら実在するフラワーアレンジメントの先生らしき人がでてきたので伏せときます。

タイトルの件は全く書きませんが。
まるでエロサイト。まさに外道


初めて仕事が前に進まなかった。
仕事がなくてヒマ、というのはあったけど、そうじゃなくて、一日中取り組んでたのに結局何も進まなかったという話。
結局先輩がやっとくよって話に。あうあー。

スッゲ気分悪い。落ち着かない。

でもちょっと学んだ事があったり、
先輩とコミュニケーションとれたからいいかと思った。
確実に前に進んでる。