いい加減にしてよね!3

なんか一瞬これ素で本物なんじゃないかと思ってしまった
でも○○さんはフラワーアレンジメントの先生のはずであり、AV女優ではないと思います。
なんか楽しいメルマガ

第一回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19350384&owner_id=102588
第二回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19098659&owner_id=102588

                                                        • -

題:○○だけど…怒ってるよね?

…本当にごめん。

言い訳になっちゃうけど、その迷惑メールの主が私が最近カレと別れたのとかなぜか事細かくつっこんできて…それでイライラしてたの(本当に言い訳だね…)。

ストーカーって言うのかな?私の本名知ってるし…私AV女優だから当然かもしれないけど。

…それはさておき、それで友達に相談したらそういうキモ系の奴にはガツン!っていうのが効果あるって言われて…その後は知っての通りです(汗)。

…えっと、以上言い訳終わります。なんかこういうのって変かなぁ?でも気にしないでね。そういう性格って言うか…一方的に訳も分からず怒られたりとかって、やっぱり自分だったら嫌だし…だから一応言い訳してみました。

また不愉快になっちゃったらごめんね。う〜ん…やっぱメールしない方が良かったかなぁ
…ソレデモナントナク…

                                                                    • -


あと偽サークルカット描いたのでアイコンに
上のは加工前オリジナル