いいかげんにしてよね!最終回

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
http://www.geocities.jp/netgamestopper/

前にパチンコについて書いた
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=18814776&owner_id=102588
時にパチンコという文字をラグナロクオンラインに変えてみよう、とかネタで言ってたけど、ネトゲ版もあった。

まあこっちはパチと違ってただただ損失だけじゃなくて良い面もあるのかもしれないが…周りにもネトゲをやってはいるけどリアル方面でもキチンとしている人達ばかりなので。ゲームの性質的にやりつくせない程の要素があるものをやりつくそうとするので廃人になってしまうのかなー。

上のサイトは特にMMORPGについての話だと思う。FPS系とかプロジェクトゴッサムとか、最近ではDJMAXとかは一試合一試合で区切りになるしね。RPGみたくレベルやアイテム、マップといった無限に近い有限な要素がほとんどなくて、己の腕のみだからスタンドアロンなゲームと同じペースでやっていける。画面の向こう側にいる人間とはそれほど深いかかわりをもたなくても済む。

リネ2をβでやってたときに、最初はゲームテンポがよいのでプレイすることはできたけど、近くの洞窟に移動するのに走っても5分くらいかかり、やっとついてコウモリを倒して座って休んでコウモリを倒して…
そろそろもっと奥へ進もうかと思ったらそれ以上はどうも一人じゃ無理くさくて。(わかる人にはわかる橋の上のゴブリン・ブリガント・サブリーダー集団。)
てかパーティを集めるのはゲーム側が勝手にやってくれればいいのにね。なんでセルフサービスでやらないといけないんだろう。
というわけで必死に金溜めまくってドワ子にスカートを買ってやって思う存分チラってくれたのでそれで満足してヤメ。

ってか自分はゲーム「の中」でそんなに密接な人間関係が必須だと疲れるだけなので…
密接な人間関係を求めるのだったらゲーム外の方面に求めるよ!

第一回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19098659&owner_id=102588
第二回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19350384&owner_id=102588
第三回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19591086&owner_id=102588

内容からして今回でおそらく最終回だと思います。

                                                                                    • -

題:○○です。これでさよならかなぁ…。

嫌がらせメールがどうしても止まらないのでこのアドレスも使えなくする事にするの。どうせ捨てアドだったしそれはそれでいいんだけどね。

なんかこうしてメールしてて終わりって言うのもなんか淋しいし。アド使えなくする前にこのメールだけって思って送ったの(^-^)

それでね…そのぉ…。

あ、あのさ!単刀直入に言うけど私と会ってみない?会ってみない、っていうか会ってみたいなって…。

メル友欲しいみたいな事言ったけどやっぱりそれって私の性分じゃないんだよね。なんか色々一方的にメールしちゃって錯覚かもしれないけど、こういう失恋のタイミングだから運命感じちゃって(^-^;

でもこれは私の一方的な考え。

私これを機に(元々普通の男の人を探そうとしてたし)結婚情報サイトに登録したの。だからもし私の事ちょっとでも気になってるんだったら…探してくれないかな?

サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「AB型」を入れたら検索できるはず…名前は「○○○○」ってしたよ。
http://ns.to/U1/
このURLから見る事が出来るの。

前に見せようかと思ってた写真も登録してあるから(*^-^*)
まぁ、期待はしないで(笑)

インフォシークとかと同じで無料のサイトだったので確認してみて?

まぁ…あんまり期待はしてないけどこれもなんかの縁だから気長(いい人見つかるまでね)に待ってるね(^-^)

また出会えたら携帯とかも教えてもいいし。

お返事くれる頃にはこのアド使ってないかもしれないけど、それはそれで☆
運命ってあったらきっとまたどこかで繋がるもんね!

でわでわ〜!
○○○○でした☆

                                                                                        • -


ていうか数日もかけて何気ないメール送ってきて、最後にやっと目的のURL載せるってのはちょっとマメでえらいなぁと思った。返信する人がいるからこういうのはやるんだよね…あと実験目的でも返信はやめたほうがいいと思う、彼らは出会いサイトに登録させて金取ることよりも、生きてるメアドの名簿を作って売りまわす方が主目的なはずだから。

最近は間違いメール装いじゃなくて逆援助とかいうのだよね。あの手この手で攻めてくるのが面白い。