それがヤフークオリティ

新曲追加されたのと、定時に帰れたので
DJMAXの封印膜やぶっちゃいましたぁ!

…ぁああああああ

5Keyでしかやってませんが、
レベル11以上はちょっとクリアできなくなってきた、てかここまでくるとただの糞譜面な気もする。
あとキーボードだと空間が狭くて指がうまく動かせない・・・
専コン繋げればいいんだけど絵描きの時ジャマ

あと曲ランダム選択でバトルしてると、
一定の確率でランダムエフェクト対戦になり、
そこで無事クリアし、1位か勝利チームがわであれば
なんかメモリアルディスク(全9種類。ただの称号?)もらえるらしい。
でもランダムエフェクトな対戦に入る確率低いし、
入れたとしても他プレイヤーが神すぎてまず勝利できない。

勝てない主な要因に、爆弾シーケンスがあり、避けないと爆発してゲージが減る。でも馬鹿正直に爆弾避けてたら普通にコンボ途切れて負けた。
つまりダメージ覚悟で限界まで爆弾踏む必要が…ってことはやはりレベル差がものをいう勝負になってしまう。

結論:メモリアルディスク取得行為は廃人向け

知り合いと組んで八百長して取得するって手もあるんだけどね…どっちにしろ今はそこまでやってる場合じゃない。
まあ今までどおり普通に楽しめればいいや。取れたらラッキーくらいの気持ちで。

PSP向けアダルトビデオ、日本で発売に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000001-wir-sci

話題自体は古いものだけど、さすがヤフー
AVのエロタイトルを普通に書いてしまうだけでなく、
アダルトビデオサイトへもリンク繋いでる・・・

他のニュースサイトはそのへんちゃんと自粛してますよ?