やばいデスマった

ペン入れはじめてから
できあがりのあまりのショボさにうっへりすることが多いんだが
これはトーンとか背景とか眼とかまだやってないからだよなってことで
自分を納得させる。

線のゆがみとかはすぐ直さないで
一日置いてからみるのがよいなぁと今日思った。

なんか頭の中に次描きたいネームが…
まだ無理やて

今日帰ってきたの23時
このままではやばすぎるけど仕事時間ばかりはどうにもならん…。
とりあえず書き留めてみる。

先週は平日も休日も先約が入ってたとはいえ
予想以上に潰れてしまった。

で今ペン入れ7枚終わり状態。あと一枚やって寝る。
残り15枚をできれば7/3までに終わらせたい。
明日から2枚2枚2枚2枚3枚3枚でペン入れ終わらせて
あとトーン貼りに一週間、一日3枚のペース
ラスト五日間で表紙とか目次とか後書きとか

…くじけそう

休日にどれだけできるかにかかってるけど
あと昼休みに家帰ってきてペン入れしたのに赤ペン修正は
これからもやっていこう
締め切り延ばすかどうかは7/13に判断する。