ひょっこりひょうたん島

なんとか終わりが見えてきた(ペン入れの)

ところで、コミスタの、時々線が描画されないバグは
見えないけど実際にそこに線はある(筆圧0?)ようなので
「線を太くする」とちゃんと現れるという事実に今気付く
いやでも描きなおしたほうが速いんだけどね!
筆圧を取得する処理がかなりアホなところにでもあるのかしら
まあコミスタはこれからどんどん改善されていくツールだと思います。

ぺんいれは最後のページからやってきたんで
今最初の方のページなわけだけど
行為に及ぶ前の前フリ段階って行為描写よりも恥ずかしいね

もし目の前で音読で読み上げられたら
反射的に岩山両斬波(強い顔面チョップ)してしまうかもしれん

てか本が完成したらそれを実行するよ!
とか公言してるアホが一人いるので
ヤツに本を渡してはならない。

ハフマン島のサイトがあった
http://www7a.biglobe.ne.jp/~haze/tenmou/huffman-sa/index.html
超萌える

本当にそろそろ隆起しないかなあ。
できる頃には多分生きてないけど。