超怖い話 その2

1P目、脇役が主役に見える…('A`)

下書きから・・・・やりなおすか・・・OTL

5Keyモードの話ね。

今回のアップデートで新曲以外にSC曲が来るよ!って言われても韓国版を知らないので、SC曲って何?とか思ってたら

「Super Crazy」

の略で、基本的にハードよりさらに狂った譜面が襲い掛かってくるわ失ったゲージは回復しないわでえらい事です

アストロハード(☆13)がクリアできない自分に
☆14の二つのSC曲は当然無理でした。放置。

残るSC曲は
SIN SC(☆11)と
Never Say SC(☆11)なんだけど
この二つはちょっと特殊で、SIN SCは普通のSINハードと同じ譜面なんだけど、ゲージが回復しない&判定厳しいって感じで、こっちの方は意地でクリアした。
残るNever Say SCは、ずっと上の写真のような感じで最後まで降ってくるんですが、でもスピードも遅いしこれなら…とか思ってたけど、




一回ミスっただけで死んだ。

クソロリヲタ さんは外部ブログを使われています。
記事を読まれる場合は、以下のURL をクリックしてください。

http://u-1.parfait.ne.jp/labo/2005/07/post_39.html

(※リンク先は、mixi の外のコンテンツになります。)