パリス洋服直しセンター

本日夜、長野のまんなかで飲み会なのはさすがにタイトすぎたか…山梨は条例かなんかでカプセルが存在しないという現実今日寝るとこ確保できるかな…無事パチ屋でお釣り作れました。もちろんついでに打つなんてことはしてないよむしろ入るのを体が拒否していたくらい台を見る芝居もそこそこに、空気が悪すぎるのでさっさと出てきましたあと、家族の目を盗みながらペーパーを作る夢を見た。やっぱし実家で幼エロは描けません…なんかiPodを充電していたら、妹に電化製品オタクだと思われはじめた僕、象印とか全然詳しくないのにねまあそれはそれでうまくカムフラージュできてるからよし

近所にクオリティ高めのリサイクルショップがあるので行った。スーパーゲームボーイが200円だったので買った。もちろん分解用。あと形だけはDSなdoublegamesと言うパクリゲーム機もあったけど諦め初代iMacが9800円で、コミケ前でなくて、資金に余裕があれば危なかった…