コミケレポ(まだ草稿)

↑っていう題のメールがコナミからきたんだけど
サッカー用語なのかしら

コミケレポ続きは長くなりすぎたので別にわけてかくです

帰ってきて申しこみ書を書く
そんな昼休み

とりあえずひぐらしもクリアしたし
レポ書いてくよ!

完全に書ききったら本サイトにも載せます
まだ写真とかはあとで

甲府で朝5時にNeko Mimi Modeで目覚める(ちゃうねん)
が昨晩の高校同級飲み会で飲まされすぎてて
頭がぐわんぐわんする
ああ軽い二日酔いだなこりゃあははははは
と思いつつもまあ動いていれば気にならなくなるだろう。
ユウワンは強い子。(酒に。)
んで5時半の電車目指して駅まで行くが
切符が買えない!なんかお金入れてもお金戻ってくる('A`)
こんなトラップ誰も予想してないよ!と
駅員に泣きついたら「あとで買え」とゲートをガパッと
開いてくれる。いいのか…。

で、電車の中で時刻とか確認したんだけど
展示場駅に着くのが8:30で、
あとで清算だと並ぶよなぁ…やっぱ先に払っておけばよかった
と思いつつ、さらに冷静になって考えたら
これ一本でも乗れなかったらサークル参加時間に間に合わないジャンと、タイトすぎるスケジュールに愕然とする
途中でお手伝いをしてくれるスノウアロウさんと連絡を取りつつ、なんとか中央線で身投げも起こらず新宿へ。

ここでうっかり池袋へ行ってしまう。

池袋に向かう車内、UUB(うっかりユウ兵衛)さんは
震える手でスノウアロウさんにメールと、
一応電車時間再計算。
8:46には着くってさ、ハハハ…

国際展示場に着き、並んで清算を終わらせて外に出たら、
なんかまだサークルの人はコチラヘーとか案内してて、
チケット組も普通に歩いていたので大丈夫な気がしてきた。
運がよかっただけだと思う。

展示場についてスノウアロウさんと彩海さんに謝る。
あれ、いや、謝ったっけ?よくわからない…orz
せこせこ準備したりMana氏のコピ本&CD&逆走を二人に渡したり。
あと初めてバンブラ曲交換したよ!はやくネット繋げるようにならないかなー

見本誌を提出。自分の本をじっくり読んだのはあなたが初めてだぜ…!とコミケスタッフのお姉さんに対して思いながら恥ずかし乙女だったのですが、自分もいつまでも恥ずかし野村言ってられないので中身を確認。

OTZ
内容以前に、印刷失敗してます
(あとで比較画像貼ります)

見た瞬間軽く眩暈しました、乱丁とかじゃなくて一定の濃度以下が出てなかったっす
出力見本としてはちゃんとその濃度も出てるヤツを送ったので、できればなんか指摘が欲しかったかもと思いつつ、
自分の知識不足と連絡不足がもう少しなんとかなっていればなんとかなっていたかもしれないので、これは自分が悪いって事で
でも他の人の本見ると、自分が出そうとしてた薄い色出てるのはどういうことなんだろう…ちょっと色々勉強しておきます
完全2値なコミスタ形式じゃなくてグレスケでPSD形式の方がいいのかな…

次からどうやって描こうかな…またイチから手法を確立していかないとorz

残りは自宅に送りましたが
これをもう一度どっかで売るってことは考えられないです
とりあえずこれは破棄して、
また売るならもう一度印刷しなおして売ります。
当日買ってくれた人には申し訳ないのでそれも策を考えるとして

冬の申込書も入手しました、彩海さん感謝です
全く懲りずに申し込みします、このまま終わるわけにはいかん
ただもう夏はカンベンかも、暑杉…

気付いたら自分本の反省ばっかでコミケ中の出来事書いてませんでしたが

続きは明日ここに追記します!