ジェットセットラジオ出るならそれがPS3だとしても買う

「り・・臨時ニュースが入りました!」

「ひょうたん湖で殺人事件です」

「犯人の名前はミツルギ・レイジ」

「将来を約束された判事が、何故殺人を?
 日本中の注目を集めています」


今やると結構変な部分あるよね
これおわれば5話だ!

ワンダースワンにイヤホンをつなぎたいよプロジェクト」
ユウワンに普通の幸せをください〜

ってことで(そうなのか)
随分前から継続しているこの欲求ですが、
なにげにぐぐったらアマゾンマーケットプレイス
ワンダースワン純正イヤホン」が2件ヒットしたので
速攻で2件とも注文しました。念には念を。

しかしワンダースワン純正イヤホンというネーミングが
気になるので、これも調べたら、
イヤホンジャック無しで、すでに直接出来物のイヤホンが
ついているらしいorz

まあ、二個買ったし、
こんなこともあろうかと以前買っておいた
3.5φイヤホンジャック(メス)があるので
届いたら工作してみようと思います。

ていうかワンダースワン衰退の要因の一つに、
デフォルトでイヤホンつなげないってのがあるんじゃ
ないだろうか。
あんなショボイ金属板スピーカー、最初からつけないで
イヤホンジャックだけにした方がずっとよかったと思う。
どれくらいしょぼいかというと、
iPodのクリックホイールを使ったときの
「コリコリコリ」と音を出すあれと同じ物で
無理矢理鳴らしているような感じ。

1000円高くなってもいいからイヤホンつけられたほうが
よかったと思う。

それにしても、ワンダーゲートの中古は腐るほどあるのに
もっと腐るほどあるべきはずのこれが全然無いってのは
どういう事なんだろう

若の講演
http://www.irwebcasting.com/050916/02/eec05e89e7/main/index_hi.htm
28分あたりからレボのコントローラの事。

ていうかヌンチャク型とか言うけど
僕にはあれはどうみてもリモコンバ(ry
まあ冗談はさておき僕自身DSでゲーム脳復活した経験から
これもよいものだと思いたい

PSPの見せてくれる新体験もお見逃し無く!
http://www.asahi.com/photonews/image/gallely/TKY200509150274.jpg