順調に生きようとする意志が弱まってます

あとくるりに色塗って終了。


先輩社員があらかた夏休み

今週何もやることない…

睡眠時間的には問題ないが、
居眠りしないよう、なにかやることを探さねば…

柴田亜美が、眠らないためには何か洗いものをすると良いって
言ってた。だからコーヒー飲んでコップ洗ってコーヒー飲んでコップ洗って過ごそうと思う。

週末は会津へ行ってきます
大学時代住んでたわりに観光地にはほとんど行ってなかったので、東山温泉とか楽しみダゼ
CCCはもはや知らない人ばかりなので、去年みたいに常駐はしないと思う。
今年はどんなイラストが展示されてるかなー
しっかり見て勉強したいと思います。

ところでCCCの隣の部屋って相変わらずアレなんだろうか。

脳年齢21歳!教授に若すぎですとか怒られるくらい!
若返るほどに失敗が許されなくなるプレッシャー
記憶スケッチでは消防車は難易度高かった…
レーニング項目全部出るまで何日かかるんだろう…

http://u-1.parfait.ne.jp/tmp/bms.wmv

よさげな画質かつ低容量でエンコできたので
ストリーミングのテスト。
うまく流れるようなら、マリオ動画を
自宅サーバーじゃなくてパルフェの方に置けるよ

http://wiki.spc.gr.jp/oikawa/?%C1%B4%B9%F12ch%BB%A6%A4%B7%B2%B0%CF%A2%B9%E7

いいなこれ
既にある言葉の組み合わせで作った造語って
レベル高いよね







のび太の恐竜

なんでおとといあんなに肉食ったのに
今腹減ってるんだろう
にんげんってめんどくさいね

ていうか昨日一日何もくわなかったのかよみたいな
明日は人間的リハビリのために東京行こうかな…

大学在籍中に金も無いのに契約したAirH"が、割と重要なメールが来るので、解約せずに最低限のプランにして、メールだけ使っていたのですが、
いい加減無駄すぎるので、ちまちまと重要なメールの移転作業をしておりました。

それが今日やっと終わり、来るのは僕が150万円で競り落とされましたとか、奥様バレーがどうのこうのとか、そんなメールばっかになったので、あとは解約するだけなのですがプロバイダパスワード書いた紙紛失しましたッハ

電話しないといけないし、発行に数日かかるみたいで…めんどくさい…