巨像全16体倒して

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50737923&owner_id=102588

描いては失敗しを繰り返してきた鈴仙
前回の清書で、なんか前に進めた気がするので
再リベンジ

ユウワンダが思わず掴まって登ってしまうような脚を目指す
もちろんうまく掴まれた時点でシンデレラケージが流れるんだよね?

(`・ω・´)背景も頑張るよ!

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50494278&owner_id=102588


見事に欝になりました!!!!
やだーあんなの・・・・
なによりもエロスが足りない(期待してたのに)

つか、残り二体だから一気にいくべと思ったら
15体目との戦いが30分、
16体目との戦いが2時間くらいかかった
すごい長丁場…

倒し方わかったから、二周目はちょっとは早いと思うんだけどね。とりあえずこれでおしまい。

明日は休日だけど会社に行くお(^ω^)
適当に切り上げてはやく帰りたい・・・