人恋しくなってきた

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=53695433&owner_id=102588

やっと2/3くらい
途中何度もめげそうになって小休止が多かった
二人になっただけでこんなにも疲れるとは…
明日はなんとなく早く帰れそうな気がするので続きは明日

二枚目の写真はスチームのあれだけど
ちょっとプライベートでやなことがあって
ストレス解消でHL:SourceとRag Doll Kung Fuを購入してしまった。
HLは実はマダやってなかった。トレーニングちょっとやったけど、あのロングジャンプってどうやるの?そこで詰まった。チュートリアルで詰まるなよって話ですが。
ラグドールカンフーはHL2エンジンを利用してマウスで動くラグドールを再現し、それでアクションゲームをやろうというもの。スチムーニュースでいきなりでてきてなんだこりゃって思ってたけど、ムービーみたら画面の美しさに思わず購入してしまった。まだ基本的な操作がちょっとできるようになったくらい。
日本のどこにもこれの詳しい情報無いよ!唯一得たのが、ニンテンドーDSで出るとか出ないとか。

・Rag Doll Kung Fu動画
(文中のリンク“gameplay trailer”をクリック)
http://www.steampowered.com/Steam/Marketing/August12.2005/

で、MODの方ですがAntloin Troopers Deuceがなんだか面白そうな予感がしたので落としてみた。
だけどオープニング終わってスタート地点から動けない!ジャンプだけはできるけど。2chで何故なのか聞こうと思ったらDIONアクセス規制でファック
オープニングだけでもすごく出来がよいので絶対当たりMODだと思う。なんとかして続きをやってみたいのだが…

・Antloin Troopers Deuce
http://www.pcgamemods.com/mod/14428.html
・ATDのパッチ
http://www.pcgamemods.com/mod/16429.html