ひなみさわ村での生活2

今日は他人をホメる日らしく、話しかけるたびにみんな誉めろ誉めろいうから誉めた。すごい 村の 風習

上の写真のほかにも
「ナナメかわいい」とか
「しやがひろい」とか
誉めまくった。誉めすぎ!

あと釣りのコツがわかったので
ひたすら釣りまくり。
オレンジ乱獲して売るより
釣りで初めて採った魚は博物館へ
既出の魚はタヌキ商店で売ることで
村の発展とサイフの充実のどちらも効率がよくなった。

部屋がセマいのにもかかわらず
4マスも使う変なメカ(すごいじゃま)を買ってしまったので
一刻も早く借金を返す必要があるな!ってことで
釣りまくった。

タツノオトシゴすごい値段で買い取ってくれたので、
なんとか借金返せたよ。明日には少し広い家が建つらしい。
電源付けっぱなしにして家の外でその様子でも見ていようかな…
そういえば明日はタヌキ商店も儲かってるので改築するらしく、休みになってしまう。
あのへんなメカ買ったのが原因かな(;゚Д゚)