ひなみさわ村での生活3

>喩えるなら、ラグと戦闘が無く、アイテム数が膨大に増えたUO。
言い得て妙

ymさんのすむマッスル村に遊びに行った。
村に着いた途端、互いに斧を取り出し、ぶつかりあう二人。
そうユウワンはひなみさわ村の住人
ひなみさわ村じゃあこのくらい日常茶飯事だぜ!

手土産に持ってきたオレンジを渡す。
早速地面に埋めてた。ユウワンも彼の村に生えているリンゴをひとついただく。村に帰ったら埋めよう。

部屋にお邪魔したらすごいたくさん家具がそろってたので
どこにあったのと聞いたら役場の廃品回収のコンテナから拾ってきたとの事。あれって拾えるんだ。捨てるだけかと思ってた
(捨てるくらいなら売るし、使ってなかった)
今度自分も漁ってみよう。

不慮の事故で通信が切れたらこれまでの行動がパアになってしまうので、そろそろおいとますることにした。と、その前にこっそりと、この間川で釣ったタイヤを門の前に捨ててきた。イヒヒ

村に戻ってきて、早速リンゴを埋めて水をやる。
実が実るのが待ちどおしいぜ。

黒ヤギの家に入ったらガタガタ震えていたので話しかけたら
「体の関節が痛くて、熱が39度もあるんです…」
それはどうみても風邪です

って、そのための「おくすり」か!
でももう店閉まってるよ!

ってわけで、朝(リアルの)会社行く前にDS起動してくすりを買って、黒ヤギにあげました。お大事に。(黒ヤギもリアルユウワンも)

                                    • -

このゲームは、いろんな情報とかデータとかは一切見ない方がいいと思った。情報を知るにしても友人から聞くとかそういうやりかたで。