ひなみさわ村での生活4

東方妖々夢Normalクリアしたっす
コンティニュー使い尽くしたけど!
Normalクリア果たしたのは東方シリーズでは初めてとなります。

ネックなのは三箇所(使用キャラは霊夢A)
4面の道中(道中では一番難くね?)。あそこでなーんか追い詰められていつも一旦やる気なくす。
5面ボス妖夢。なんとか避けられそうと思ってしまい抱え死に。バレットタイムはチャンスでもなんでもないと認識せよ>自分
6面ボスゆゆ様。ボムが尽きてゲームオーバーになる。

あともう少しなんだよなぁ


って全然ひなみさわ村での生活書いてなかった
とりあえず魚をとりつつ住人のくちぐせや決まり文句をひなみさわ色に染め上げようとしている最中です。セリフ量ものすごそうだねこれ..同じこと言われてる気がしない。

こないだ植えたリンゴが実った(埋めてから4日くらいかかった)ので、収穫した3個のうち2個はまた埋め、残りの1個を売ってみた。ひなみさわオレンジは100ベルだけど、マッスルりんごは500で売れた。ウマー

果樹園経営もいいなあ