会社で

してないよ!先月に開通してたはず→DIONの人が家にいなくてもいいって言うからいなかったら12月5日に不通→14日昼に立ち会い工事約束→体調悪い中昼に家帰る→渋滞で間に合わないから夜→定時に早退して待つ→工事の人がきて工事しようとしたけどNTTが間違って隣の部屋に開通してた→年内にはできます、また今度てめえら単身サラリーマンなめてんのか(´・ω・`)はやくネットDE360とかマリカとかしたいよ…

朦朧としてました。2chと仕事が7:3くらいの割合。だって頭使った途端に撃痛がはしるんですもの誰がどうみても君望の主人公並に絶対安静ですがまだ誰も倒れてないので自分が一番乗りにはなりたくないという意地。誰か早く倒れてよ本当にもう!テレビ探してたら(会社で)IOデータからワイド32型液晶でHDMI端子付きでD端子は1〜4まであって応答速度は12msで12万のやつがありましたついてないのは地デジチューナーのみって感じプチ予算オーバーだけどこれがいいなあああ11月の給料次第だなこれは