レッツぬぷぬぷぴくぴく仙太郎

ルゲイエバルナバに乗らなかったんでやりなおし図鑑にのらなくなるからね…図鑑がなかったらカルコブリーナも合体前に倒してたんだけど…さて仕事です13日間連続出勤もうゴールしてもいいよね…?

題名はどちらも健全な漫画名ですFF4アドバンスやっぱヌルいよ!イージータイプ準拠?ゲームの中くらいゆとり教育やめようぜ!ありえないけど、もしボスが強いなと思ったら10分だけレベルあげすれば確実に大丈夫です。おまけダンジョンで鬼強になっていくんですかね…。今は「たかはしてつや」倒したとこです。図鑑にのらないのか…仕事は来週の22日納品まで泊まり込みも辞さない進行でいきます。こんな微熱野郎と一晩過ごして大丈夫なの?あともうひとふんばり。年末は楽しく過ごしたいですね。